2019/05/29(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


ねっ? でも その人たち 会社でトップとかになってないんだよね。
だから ピークは…。
絶対 殺されるわ。イヤー!
私が殺されてもいいから…
逆に呪い殺してください!
もう… 両方 死にます。

私だけはイヤだ!
スーパーや デパ地下で
試食したら→
「買わないと悪いよな」と→
いらないものをつい買っちゃったり→
外食で食べたあと
運びやすいようにと 食器を重ね→
通路に近い所に寄せたり→
宅配便の受け取りですぐ鍵を閉めると→
相手に失礼かなと思い→
足音が遠くなってから鍵をかけたり…。
お二人も そんな事
やってる時ありませんか?
鍵 閉める時 すごい あの…→
包み込むようにしてこう… ゆっくりやるよね。
ハハハ…。
まあ 向こうも そのつもりでやってるだろうしね。
そりゃそうですよ。
食わせたら もう…→
食わせたら もうね。
そりゃ もう そのために→
あんな いっぱい
食わせようとするんだから…。
そりゃそうよ。


あれ だから 私 すごいなと思う。
食べて 「おいしいわね」って
「ありがとう」って→
さらっとやれる人。
ねえ?
どうしたらいいの?
ハハハ…。
相当 口に合わなかった
可能性もあるけどね。
どうだろう?
宅配 自分がバイトやってて→
ガチャッて閉められて
別にイヤな気持ちしないけどな。
ああ ちゃんと
防犯してらっしゃるなっていう。
そこまで…
そこまで気ぃ使ってたら→
やってられないしね。
ねえ?
あと なんか お皿 重ねるのは
店側からしたら→
「裏も洗わなきゃいけないから
重ねるなよ」っていう→
パターンあるんだよね 本当は。
気ぃ使ってるつもりでもね。
えー!
…だって。
そうなの?
だから その…→
こっちの気持ちとね

あっちの気持ちが違う事もある…。
他にも番組が行った
アンケートでは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…と思ったり。
…など→
数々の気を使っちゃう事例が。
皆さんに当てはまるものありましたか?
変な気を
向こうに使わせたくないから…。
だから なんか… 「ああ この人
こんなにいっぱい1人で頼んで→
恥ずかしいんだろうな」って
向こうに思わせたら悪いから。
ああ…。
あと…。
相手が何本か迷うから。
ああ…!
およそ1人分の量じゃ
ないんですよ 買ってるのが。
だから… 「お箸 何本ですか?」
って聞かれるのが…。
かといって 1人なのに→
「3本です」とかって言うのも申し訳ないじゃん。
だから もう
「いりません」って言う。
僕も なんか やった事あるけど→
再現Vみたいなのをやらされた事あるけど→
それこそ クリスマスの時に
ピザを頼んでさ→
恥ずかしいから

靴 いっぱい並べとくとかね。
(スタッフの笑い)
「ああ はい…」って言うやつね。そう そう そう。
私が よくやるのは ガチャンって
ドアを閉めた瞬間に→
「ちょっと手伝って!」。
ハハハハ…!
大声で奥に言うっていう…。
あっ いいですね。
ガチガチランキング→