2019/05/29(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


よく行くとこか」
創業して35年の老舗喫茶店で…。
店内には至る所に ゆで卵が。
一番人気のタマゴサンドとは?
どうも お待ちどおさまでした。はい!
うわあ!
(岡部)えー! すごいですね!
なんだ? これ。
すごい… うわっ!
わかったよ!



ハハハハ…!
すごいですね!
そうなんです。すごい!
喫茶アメリカンの
巨大タマゴサンド。
なんと 使用するのは…。
更に味付けは マヨネーズのみ。
シンプルかつ豪快な
サンドイッチなのです。
ちなみに お値段もビックリ。
2つで600円。
「安っ!」
さあ そのお味は?
うーん! うん! おいしい!
ありがとうございます。すごい!
フワフワのパンと
この 絶妙な潰され加減の…。
本当 そのまんまストレートに
卵の味が すごい伝わってきます。
もう どんどん どんどん…
指の形で ふわっと…。
パンは焼きたてのみしか
出さないと決めており…。
まだ…。
めちゃくちゃ気持ちいいです!すごい!
(一同 笑い)
(岡部)こぼれた卵と一緒に…。
食べ切れない人は
お持ち帰りもできるので安心。
うん!

うん!
ありがとうございました。
(岡部)あっ 本当ですか?
こういうヤツいると
困るんだよなあ。
次 行く時 行きづらくなるよね。
ちなみに タマゴ以外にも5種類のメニューがあり→
どれも ボリューミー。
この中でも人気なのが…。
薫製にした牛肉のサンドイッチ。
まだ のせて→
まだまだ のせて…。
お値段800円。
老夫婦でやっているため
対応できないという→
店名すら出せない
完全取材NGのお店でした。
1位発表の
前に→
10位から6位に
ランクインした→
総菜パンを
発表。
創業して67年の
老舗パン屋さんで→
いつも 地元のお客さんで大混雑。
たくさんの総菜パンがある中→
有識者オススメが こちら。
ねえ? 今日 いいわ。
素晴らしい この人たち。

(片山さん)「ツナなんだよね」
(大谷さん)「ツナマヨ」
(片山さん)「確実においしいんですよ」
ちくわパンは
北海道札幌市が発祥の→
ご当地グルメで→
ここ数年で一気に知名度を上げた総菜パン。
パンの上にかかったマヨネーズも
おいしさの秘密。
お米屋さんが作る
米粉パン専門店で→
有識者オススメが…。
「こういうのは ちょっとなわかんないんだよな…」
中には根菜サラダが ぎっしり。
発芽玄米の粉で焼き上げたパンは→
外は カリッ
中は モチッとなるのが特徴。
その中に 根菜サラダを
たっぷり詰め込んだ パン。
そのお味は?
うん…!
風味というか… 全然違いますね。
ほんのり甘くて ご飯だからしっくりくるというか。
うん! うん! おいしいです。
「うまい パン… パン うまい…」。
(一同 笑い)
いっぱい食べて。
続いては 第8位。
カレーパンが有名な お店だが→
テレビ取材は基本NGの→