2019/05/29(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


なんで?
(スタッフの笑い)
めんどいんだ。
改革 働き方…。
しょうがない もう。 うん!
そんな パン買いに行ってる
場合じゃない。
場合じゃないですよ。
食いたい人は みんな→
おのおの 行けばいいんですよ。
ああ… いいねえ。おいしそうだった。
味付けたまごのやつも
おいしそうだった。
いやいや…

ちょっと あれは…。
あの焼きそばが
おいしそうだったよ。
しっとりしてた 焼きそばが。
素晴らしい。
あと あの… 量 いいね。


なんか 焼きそばパンってなんか なんか…。
たまたま隙間に落ちたみたいな
量のところ あるじゃない。
やっぱ あれぐらい
入れてもらわないと。
過去の記憶で
食ってる感じするんだよ。
パサパサなんだけどさ→
うまいんだ うまいんだ…! って食ってるんだけど。
でも あれは すごい。
でも これは おいしそうだったな。
あと ちくわパン 気になる。
ちくわパン うまそうだったなあ。ちくわパン 気になるわ。
シーチキンとマヨネーズ入ってる。
やっぱ すごい。
本当!
いや いいランキング…。
(一同 笑い)
今後の課題。
全然 納得いってないから。
すみませんね 本当に。
世間を定期的ににぎわせる
猛獣被害。
ひとごとのようで
ひとごとでない。
実際に起きたら
どう対処すればいいのか?
いや 本当よ。
前回は クマ イノシシ ワニ。
それぞれに襲われながらも

無事に生還できた→
3人の方にお話を聞き→
その対処法を勉強していきます。
聞き役は この方。
あの… 本日は太陽が… 新緑に当たって→
緑が鮮やかになって…。
本日は 猛獣に襲われた時にどうやって対処をすればいいのか→
しっかりと
学んでいきたいと思います。
以前には
緊急時に使うものを学び→
芸能界随一
危険への意識が高い 京子さん。
まさに うってつけなのです!
では 早速 1つ目は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
およそ2メートルまで
成長する[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
東京や神奈川などの
首都圏でも→
目撃される事も。
もし ツキノワグマに出合ってしまったら…。
体験者に話を聞く前の
京子さんなら→
どう対処するのか?
もう 戦います。腕を こうやって こうです!
19歳で世界チャンピオンに
ならせていただいた時→
父が言いました。
その気持ちでいきます。
その対処法は合っているのか?

体験者の方と ご対面。
あの…。
はい そうです。
(浜口)よろしくお願いいたします。
袴田孝夫さん 62歳。
3年前に
秋田県の山中で→
ツキノワグマに
襲われた方。
新聞記事にもなった
恐ろしい体験談。
京子さん 詳しく聞きます。
では せっそく… ウフフ…あっ すみません。
アハハハ…!
そんな事 言われても。
4年前に…。
秋田県の山中で1人 タケノコ採りをしている時→
笹の葉からのぞく
ツキノワグマを発見した袴田さん。
…っていう感じですね。