2019/05/29(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


また戻らなきゃいけないんだから。
どう対処したらいいんだろうね。
本当… 笑ってりゃいいのかね。
うーん…。

笑ってるしかないんだよね。
あと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「ああ はいはい…」って言うとね「おい なんだ!」ってなるのよ。
向こうは だから…。
そう そう。 あの…。
とにかく恥かきたくないの。


ああ…。イキってるわけだからね。
(スタッフの笑い)
まあ でも 大抵の人はそんな悪い人じゃないんだよ。
あおり運転してるヤツと
一緒だから。
でも 本当 そうね。
ねっ? ジャンルは一緒よ。
精神構造は一緒よね。
ずっと もう…→
「どうしたの? どうしたの?」って
ずっと言う。
大変よ。
忙しい。それで こんな事 言ってると→
「そんな人たちに
応援してもらってるから→
やれてるんだろ!」って言うのよ。
いや…。
ハハハハ…!
でも もう しょうがないんです。
私たちは もう 何も…
何もできないんです。
どうしたらいいの?
報道側からしたら。
私たちが 何を…。
どうしたらいいの? どうしたら…どういう報道してくれるのよ。
ハハハハ…!
じゃないと ほら もう→
「おい 有吉!」って言われて…
「何 飲んでんだよ!」っつって。
私は

こうやってやってるんだよ 今。
すみません すみません…。
どうしたらいいの? 私。どこまで抵抗していいの?
このまんまじゃ
もう 顔 腫れちゃうよ。
バーン!
ハハハハ…!僕が悪いのよ。
悪い?
(スタッフの笑い)
だけど もう[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そこで…。
その時の動画。 誰かが撮っていた。
俺1人で?(スタッフの笑い)
ハハハハ…!
いや だから もう→
ドライブレコーダーが
結構 効果的だったのと一緒で…。
まあ そういう事か。 だけど
この人たちは そっちの方が…→
俺が犯人の方が楽しいから
それは やってくれないもん。
ちょっと
おかま掘られたぐらいでも→
「接触事故」っていって
大々的に放送するじゃない。
(一同 笑い)
本当ですよね。
もう なんか… 私 もう
本当 家から出ないもん。
基本はね。

うん。
迷惑かけちゃうじゃない いろいろ
この番組もそうだけどさ。
こんな言い方しちゃ
なんだけどさ→
そういう意味では やっぱり→
自由な立場で怖いよね やっぱり。怖いよ。
いや 本当… なんだろう?
見た目で わかんなくなってきた。
いる いる。
だから… なんて言うんだろう?
虚勢の張り方の1つだから→
ヤンキーの人は自分の強さみたいなのを→
誇示したいから
やって来るじゃない。
そうじゃなくてさ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
呪い殺されろと思って見てるけど。
怖いよね。
怖い。 本当に怖い。
ブログとか見ててさ→
もう 50歳ぐらいのおじさんなのにさ→
「ナントカ小学校 ナントカ中学校
ナントカ高校 ナントカ大学…」。
でも そういう人に限って
パッとしないのよね。
だから いつまで経ってもさ→
「俺は開成 出たんだ」みたいなのに すがってるのよ。
(スタッフの笑い)
いらないよね? 本来は。
でも なんか…。