2019/05/29(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


とことん弱らせなんと クロコダイルを捕獲。
こちらが 仕留めた時の写真。
幸い 大きなケガはなかったワサビさん。
「はあー いいね」
(ワサビさん)でも 今は もう→
ワニ殺したら
捕まるようになってる。
へえー 面白い。
京子ちゃんってさ… できない?
いいね。
めちゃめちゃ よかったよね。
京子ちゃんってさ…。
いいね。なんにも聞いてないんだもん。
(スタッフの笑い)
面白い。
次週は 飯尾No.1 四国初上陸!
愛媛編。
Vシネの見すぎじゃないの?

暮らしに根付いたキャバクラ事情に迫る。
更に…。
マツコ 有吉が気になるあの 無印ホテルへ→
久保田アナが潜入リポート!
絶対 見てね!
〈総菜パン ガチガチランキングを
もう一度見たい方は→
テレ朝動画 TVerで
無料配信中〉
〈詳しくは
番組ホームページまで〉
2019/05/29(水) 23:20〜00:20
KKB鹿児島放送
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

◇普段は厳しいマツコ有吉もうなる! 本当にうまい総菜パンガチガチランキングは絶品ぞろい!◇街で悪がらみされたら…芸能人はどう対処するべき?

詳細情報
◇番組内容
◆投稿�@「絡まれている芸能人を見て有名なのも大変だなぁと思います」
有吉が行き過ぎた好奇心に警鐘を鳴らす!
◆投稿�A「変に気をつかってしまうこと」
いらないのに試食したら買っちゃう、宅配の受け取りで相手が去ってからカギを閉める…
◆ガチガチランキング“総菜パン”篇!
「今回は共感できる」
マツコ有吉もうなる絶品総菜パン勢ぞろい
◆欲望「猛獣に襲われたことがある人に体験談を聞いてもしもに備えたい」
◇番組概要
視聴者から寄せられた『二人のお耳に入れたい話』や、様々なジャンルの有識者たちから届けられた各業界の幸せニュース、視聴者の皆さんの「こんなことやってみたい、見てみたい!」という“欲望”を叶えるVTRをもとに、マツコ・デラックスと有吉弘行がトークするバラエティ番組!進行は久保田直子アナウンサー。今週は二人からどんな「お言葉」が生まれるのでしょう?お楽しみに!
◇出演者
【MC】マツコ・デラックス、有吉弘行
【進行】久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
【出演】岡部大(ハナコ)、浜口京子
◇おしらせ
投稿は番組HPから!

☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他