2020/12/07(月) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


サブスクなんですが
物件としては
北海道から九州まで
全国100か所以上ありまして
中にはオーシャンビュー更に元考古学者の家
更に更に、温泉付きなんて
物件もあります。
このように旅館とかを
リノベーションした物件もあって
かなりリラックス度は高めです。
光熱費込みで
敷金・礼金など
初期費用もかからず
永住したくなると
思うんですが最大1物件に住めるのが
2週間までという
制約はあるんですね。
小松≫今リモートワークだし
ミニマリストとか
あとはアドレスホッパーといって


住所を持たない人は使えますね。
大木≫1か月お休みして
例えば北海道からスタートして
九州まで縦断しながら
住み替えながらということも
可能ですよね。
いろいろな使い方があるなと思いました。こんなふうに
いろんなサブスクが
注目を集めていますが
田中≫最新のエンタメニュースを
お届けするひっけん!です。
King Gnu

初のアリーナツアー
新曲もライブで
初披露となりました。
≫昨日幕を閉じたロックバンド
King Gnu初のアリーナツアー。
ツアーは当初
春に予定されていましたが
新型コロナの影響で延期に。
先月から観客数を会場の半分に抑えて
行われていました。
≫昨日の公演では、先週発売されたばかりの新曲も演奏。
全国5つの会場
合わせて4万2000人の
動員を記録しました。
大木≫モデルのゆきぽよさんが謝罪会見を行った
アンジャッシュの
渡部建さんをねぎらいました。
≫先週、お笑いコンビ

アンジャッシュの
渡部建さんが開いた
90分以上に及んだ謝罪会見。
都内で行われたミスコンテスト
フレッシュキャンパスコンテストに登場した
モデルのゆきぽよさんが
渡部さんの謝罪会見について
語りました。
≫戸惑いながら答えつつも
そこには思いやりの気持ちが
込められていました。
≫また、MCとして参加していた
お笑いコンビトレンディエンジェルの2人も。
大木≫タレントの長嶋一茂さんが
今年は、ある場所に行けなかったと嘆いています。
オーダーメイドサプリメントの
アンバサダーに就任した
長嶋一茂さん。
健康チャートの結果でビタミンDの数値が
低かったことについて
独自の視点で分析しました。
≫更にコロナ禍での、年末の
過ごし方について聞かれると
またしても、ハワイの話題が。
田中≫伊藤健太郎さんの代役で力士役を熱演しました。
≫ちょんまげ姿で
そう力強く語ったのは
ジャニーズJr.の
原嘉孝さん。
一昨日始まった

相撲と演劇が融合した舞台
「両国花錦闘士」。
原さんは道交法違反などの疑いで、逮捕され釈放された
俳優・伊藤健太郎さんの
代役として
主演の力士役に抜擢されました。
≫共演者から、毎晩のように連絡をもらったという原さん。
何でも性格は泣き上戸らしく…。
≫舞台は東京、大阪、福岡の3都市で
来月28日まで
行われる予定です。
田中≫66歳の誕生日を迎えた
女優・水沢アキさんの
自己評価は、1兆点です。
≫かつてグラビア最大のスターとして、一世を風靡した
水沢アキさん。
1975年に写真家の篠山紀信さんが
初めて水沢さんを撮影してから
今年で45年。
その軌跡を新たに撮影した