Categories: 未分類

2020/12/12(土) 18:56〜20:54 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 2時間SP 子供博士の最強授業![字]


次のコインの所へ落ちちゃって
穴が開けられたのではと
考えられます。
<続いては
大人気の博士ちゃんが
年末の大掃除のこの時期
芸能人たちの自宅のお悩みを解決>
<散らかし放題の子ども部屋が
あるワインコイングッズで
ご覧のとおり
美しいすっきり収納>
<ものであふれ返っていた

キッチンも
あるワンコイングッズで
意外な収納法でご覧のとおり>
<そんな役立つ収納テクニックを
教えてくれるのは、史上最年少で
整理収納アドバイザー1級の
資格を取得した
清水麻帆ちゃん、13歳>
伊達:うまい事言った。
麻帆ちゃん:使いません。
<さあ、今夜は3人の芸能人の自宅を公開>
<収納のお悩みを解決しながら
学んでいこう>
伊達:こんにちは!麻帆ちゃん!
どうですか?反響はありましたか?いろいろ。
はい。授業中とかに先生が
「いつかは来ません!」とか
「捨てるじゃなくて


手放すです」とか
そういうキーワードで
イジってくる事があったり。
伊達:申し訳ないね。
伊達:こちらこそ、本当に。
それでは、本日の授業テーマを
お願いします。
麻帆ちゃん:こちらです。
でも、いつか着るんじゃないかと思ってね。
伊達:そうですね。
いつか着るよね?
という事で
今回は、麻帆ちゃんが
いろんな芸能人の方の自宅の
片付けのお悩みを
ワンコイングッズを使った
アイデア整理収納術で
解決してくれています。
伊達:芸能人の家?
麻帆ちゃん:はい。
<収納でお悩みの芸能人>
<まず最初は
ファースト写真集は30万部の大ヒット>
<『紅白』出場も果たした
人気歌手>
<一体、誰の自宅なのか
予想しながら、ご覧ください>
女性:はい、それでは
お部屋に入っていきますよ。
伊達:キレイにしてますよ

だって。
女性:結構
黒に統一してますね。
女性:中身を見てみましょう。
女性:結構ねこれ、100均のものを
使ってるんですけど
皆さん、使ってるから
マネして使うようになりました。
調味料が多いです。
なんか唐辛子系のものが
いっぱいですね。
ヒューッと行くと…。
女性:赤ちゃんの時の写真ですね。
子どもがいるんですね。
『紅白』出てて…。伊達:『紅白』歌手で
2人の息子さんがいて
キレイ好きで、辛い料理が好き?
芦田:辛い。
伊達:比較的若い方ですよね。
芦田:そうですね。
<誰のご自宅かというと…>
伊達:鈴木亜美ちゃん!
<写真集は30万部突破>
<歌ではミリオンセラーを記録し
『紅白』にも出場>
<現在は
2児の母となった鈴木亜美>
<今回は、自宅の収納お悩みを
博士ちゃんがリモートでアドバイス>
<おうちはかなりキレイそうだが

どんな悩みがあるのか?>
あの、私、すごく…。
鈴木:でも、下のものをね取る時に、上のものを
1回外さないといけないという
ちょっと結構大変で。
麻帆ちゃん:はい、あります。
<重ねたお皿が取り出しにくいという、このお悩み>
<博士ちゃんによると
あるワンコイングッズを使えばすっきり解決するという>
<さあ、スタジオには

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117