Categories: 未分類

2020/12/15(火) 08:15〜09:55 あさイチ「ハレトケキッチン おうちクリスマス 幸せになる6品大公開!」[字]


ここを合わせます。これで、ずれないんですね。
古原≫ここでは
染める体験なんかも今から
させてもらえるということです。
実際にご覧ください。
すでに用意していただいているん
ですが、めくるとまだ黄色と茶色しか
ないのがお分かりでしょうか。
ここに今から僕が命を吹き込んでいきたいと思います。
ここにちゃんと合わせまして。


大吉≫目印ですね。
古原≫今から命を
吹き込んでいきたいと思います。
全集中、命の呼吸、はっ!
大吉≫新宿区というのがすごいですね。
近江≫東京の都心で。
古原≫コツはありますか?
高市≫あまり力を入れずに
はけを優しく。
華丸≫力入っていた。
古原≫なんか力を入れたほうが
力強くなるのかなと思ったんです
けど、それはよくないんですね。
めくってみたいと思います。
命は吹き込まれるのかどうか。意外に、どうですか?
華丸≫よくないわ。ヤス。
もっと…
ええ?違うよね?
なんか期待と違うな。
古原≫どんなことを
期待されていましたか?
すいません。
華丸≫くっきり描かれるかなと思っていました。
古原≫重ねていくとあでやかな色

になっていくということでござい
ます。
この江戸更紗をもっと
身近に感じてほしいということで
高市さんは、こういうものを作っています。
高市≫カードケースや、がまぐち

あとは、がまぐちポーチなど。この2つは新作です。
古原≫おすすめはありますか?
高市≫全部おすすめです。
がまぐちは新作、そして使い勝手
がいいものもあります。
華丸≫インドから伝わってきたと
いう感じがするね。
古原≫きょうは期待に
応えられなくて
申し訳ございませんでした。
あしたは期待に応えてみせたいと思います、それではあした
お会いしましょう。
大吉≫ヤス君は撤収が早いのよ。
中継が終わったあと。
新宿区であの技術が継承されているということで勉強になりま
した。
続きましては。
華丸≫「わがままホビー」だよ。
駒村≫まずはショータイム。
いっこく堂さんウィズ
サトル&カルロス、カモン!
いっこく堂≫いっこく堂です。
サトル≫サトル・シアトル・トンデール、よろしくな。
いっこく堂≫サトル君です。
カルロス≫私がカルロス・
セニョール・田五作です。
よろしくお願いします。
いっこく堂≫カルロス君です。
さあサトル君とカルロス君
君たちやってみたいことって

何かあるかな?
サトル≫特にねえな。
いっこく堂≫話
終わっちゃうでしょ。
何かないですか?
カルロス≫私
グルメリポーターになりたいです。
サトル≫俺だってなりてえよ。
いっこく堂≫いや
グルメリポートは大変だよ。
サトル≫なんで?
いっこく堂≫自分独特の
表現ができなきゃいけないからね。
サトル≫俺、自信ある。
カルロス≫鳥なのにすごいですね。
いっこく堂≫カルロス君は
どうですか?
カルロス≫私、料理を一口食べた
だけでその隠し味が分かります。
サトル≫すげえな。
いっこく堂≫すごいね、よし
じゃあ、やってみようか。
カルロス君とサトル君が
グルメリポーターだったら
私がナレーションと店の主人をやりますね。
カルロス≫ごめんください。
いっこく堂≫いらっしゃいませ。
カルロス≫焼き鳥5本ください。
サトル≫ふざけんじゃねえよ
この野郎!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117