Categories: 未分類

2021/01/10(日) 10:00〜11:15 とりあえず買ってみませんか?【人生もっと輝く!お買い物提案バラエティ】[字]

(田中)買う?
[必要だから 買うんじゃない]
[取りあえず 買ってみたら新しい自分に 出会えるかも]
[激うまに焼ける パン焼き機を
買ってみたら…]
(田中)これ 相当 おいしいよ。
(田中)これは ホントに。
[激安 リゾート物件を
買ってみたら…]
(山崎)これは…。
[ちまたで 大人気のキッチングッズを 買ってみたら…]
(田中)めっちゃ 切れる。
[お買い物で人生 もっと 輝いちゃうかも]
(田中)あれ? 山ちゃんの。
(山崎)天の声の 言い方じゃない。(若林)そうっすよね。
(ヒデ)さあ まずは…。
(若林)はい。
(若林)いや。 まあ まあ 何とか…。修業中ですよ でも。
なるほど。 でも…。
(若林)
何か やらないとっていうのは→
感じますよね。
(山崎)偉いね。
そうですよね。
(田中)いやいやいや。(若林)田中さん 何かの番組で…。
(山崎)稼いでるからね。 これで。
(田中)全部 これで 稼いでるわけじゃ…。
(田中)まあ そうっすね。
≪(チャイム)(一同)あれ? 何 これ?
(若林)まだ システムが分からない。


(田中)人の顔が。
(若林)人 いるじゃない。
人 来るんすか この番組?
(田中)通話。 もしもし。
[外:35E1950772932B5E0265782CD3D3D260](男性)あっ。 もしもし。
(山崎)とり買う?
(田中)取りあえず 買う。
(若林)そういうことか。
(山崎)行ってきて… じゃあ。
(若林)田中さん。 行ってきて。
(山崎)場所的に。
[今回は グルメから 物件まで→
おじさんたちの 平凡な暮らしを→
刺激する商品が 続々→
届いちゃいます。 まずは…]
(山崎)何?
(田中)着きましたよ。
(山崎)じゃあ これ 誰が?
バヤシに 開けてもらう?
(若林)いいんですか?
(山崎)固いね。
(若林)あーっ!
(山崎)何 これ?
(山崎)いきなり カキ 届くの?
(若林)話題の オーナー制度買ってみませんか?→
田んぼや 漁の網の
オーナーになり→
そこで とれた 農作物や
海産物を→
自宅に届けてもらえる


話題の サービスです。→
オーナーですって。
で DVDが→
入っていると 思うんですけど。
(若林)入ってました。 中に。
(若林)これですよね?
(山崎)DVDに説明がある みたいなね。
[焼いて よし]
[揚げて よし]
[うま味 たっぷりで
クリーミーな味わいの カキ]
[今回 オーナーになれる
カキの産地は→
三重県 志摩市にある…]
[的矢湾の カキ養殖場]
(若林)この辺なんだよね。
カキと アワビ。→
『黄金伝説。』で 行ったもん。
[話題の カキの オーナー制度とは→
どういうことなのか?]
[養殖場の いかだに近づいてみると…]
[何やら ロープ 一本 一本に→
オーナーの名前が 書かれた札が]
[潜ってみると
ロープの先には…]
[籠に入った 大量の カキ]
[そう。カキの オーナー制度とは→
幾つもの籠が ぶら下がった→
ロープ 1本分の オーナーになれるというもの]
(若林)カキの オーナーか。

(山崎)じゃあ これが 田中。 若林。山崎みたいに なるっていうこと?
なるほど なるほど なるほど。
(山崎)「これ 俺の」みたいな。
[カキを 開けてみると…]
(田中)サイズが でかい。(山崎)おいしそう。
(スタッフ)「ぎっしり 詰まってますね」(濱地)「そうですね」
(濱地)「間違いなく。と思ってます」
[オーナーになれば
この つるされた籠 3つ分]
[身が ぎゅっと 詰まった カキ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117