Categories: 未分類

2021/01/11(月) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


集まってしまったのか。
心理学の分野から
分析していただきました。
おなじみの藤井准教授なんですが
行政側の式典はやらないけれども
フォトスポットは設けるという
この一貫性のない対応が
集まる理由に
なってしまったのではないか
という分析でした。
今はSNSを通じてフォトスポットあるから行くと
表明しやすいですよね。
すると、周りも反応を見て
じゃあ私も、僕もと
なってしまって
今回、集団になってしまったの
ではないかという分析でした。
小松≫ちょっと八王子市を
なかなか責めるのは
難しい部分も…。


先が読めませんし。
大木≫これから
緊急事態宣言下に
さまざまなイベント中止。
その時に、お祝い事だったりある一定のファンの方の
集まりだったりすると
どうしても集まりたくなる
人の気持ちというのはあるので
この辺りの
対応が難しくなってきそうですが
ここから学ぶことも多そうですね。
小松≫いろんな各行政

自治体の決断も決まったからには、みんなで
応援する気持ちも含めて
見守りたいなっていうね。
大木≫以上、トレバズでした。
続いては、ひっけん!です。
≫南海キャンディーズの
山崎静代さんが
感染したことが明かされました。
しずちゃんは7日に陽性と診断され
現在、自宅療養中です。
≫コンビ結成以来薄く付き合っているということが
ええほうにいったな。
ということが言えるくらい
元気なのは確認しました。
相方、お大事に。
≫山ちゃんを含め
濃厚接触者はいません。
そして、元レスリング選手の

吉田沙保里さんも
体調管理のため、定期的に
週2回のPCR検査を
行っていましたが7日
陽性が確認されたといいます。
また、乃木坂46の
吉田綾乃クリスティーさんの
感染も報告されました。
吉田さんは無症状で現在、自宅療養中。
乃木坂メンバーに
濃厚接触者はいないそうです。
アイドルグループでは
九州・福岡を拠点に活動する
LinQのメンバー3人が
新たに感染。
更に、お笑いコンビ三四郎の
小宮浩信さんも
8日に感染が判明しました。
マネジャーが感染したため検査を受けたところ
陽性だったといいます。
相方の相田周二さんは陰性でした。
田中≫緊急事態宣言の影響で
イベントや興業にも
影響が出ています。
≫プロダンスリーグの開幕戦にゲスト出演した
THE RAMPAGE。
メンバー16人のうちPCR検査で陽性反応が出た
3人を欠いての
パフォーマンスとなりました。
≫と嘆くのはバイオリニストの

高嶋ちさ子さん。
緊急事態宣言が
出されたことを受け
明日、埼玉県内で行う予定の
公演が中止となりました。
≫吉本興業は
全国で主催する公演について
終了時間が夜8時を超える公演を
明日から中止にすると発表。
チケットは払い戻しとなります。
また、明日以降にチケットが発売される公演は
客席を半分以下にして
行われます。
中止される一部のライブは
無観客で開催し
オンライン配信される予定です。
一方、松竹は歌舞伎座で行われる
歌舞伎の公演の開園時間を
繰り上げ
午後8時までに終演することを

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117