Categories: 未分類

2021/01/11(月) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


ウェブサイトを立ち上げました。
サイトには、店の一覧が
地図とともに表示され
利用者の現在地に近い店を
探すことができます。
掲載費用は無料で
東京と神奈川にある
300近くのお店を
紹介しています。
城南信用金庫では
年末から飲食店を中心に
追加融資の相談が
増えているということで
飲食店の経営を
少しでも支えたいとしています。
林≫関東のお天気
今村さんです。
今村さん、明日にかけての雪が
気になりますね。
今村≫今夜遅くから関東
雪が降りだすところ
ありそうです。
明日早朝にかけての空のイメージがこちらでして
水戸周辺などでは
しっかり降る可能性が
出ていまして
東京もこのように白いものが降ってきて
初雪になる可能性が
出てきています。
では明日、関東各地の


天気マークで見てみると
全体的に
雪マークがつくんですよね。
林≫どこも雪マークですね。
今村≫平野部は雪のち雨ということで
特に、明日朝にかけてが

雪の降りやすい時間帯で
一部では平地でも
積もるようなことが
考えられるんですね。
では、雪の予想を詳しく見ていきますと
降り始めるのが今夜遅く
0時前後
山沿いから降ってきます。
このあと、深夜にかけて平野部にも白い雪のエリア
じわりと広がってくるんですね。
夜中の3時ごろには結構、広範囲で
雪になる可能性があります。
そのあと、明日早朝にかけてはまた雪のエリアは
狭まってくるんですが
東の地域ほど
降りやすい状況が続きそうで
早朝6時ごろでもまだ栃木、茨城方面で
結構降っているんですよね。
更に、明日朝7時
まだ降っていまして
8時ごろにかけて
降りやすい状況が続きそうです。
特に、雪が降る時間帯が長い栃木、茨城、千葉の
北部辺りを中心に朝、数センチの

積雪となる恐れがあって
そうなると、交通機関などへの
影響も気になるところですね。
林≫通勤・通学される方は
注意が必要ですよね。
今村≫そして、このあと
いったん雪や雨、やむんですが
お昼前後
再び崩れてくるんですね。
ただ、明日日中
この崩れ平野部では
もうほぼ雨で
雪になるのは山沿いが
中心になります。
この雪や雨も明日夕方にかけては
だんだんやんでくる傾向に
なりそうです。
では、時間ごとの予報で
まとめると
都市部で雪が降りやすいのは
今夜遅く0時ごろから
明日朝にかけてとなりそうです。
ただ、明日朝の冷え込みは0度以下のところが多いので
たとえ積もらなかったとしても
地面が濡れて
凍結の恐れがありますので
スリップ事故などに
ご注意いただきたいと思います。
日中も冷たい雨気温5度くらいですので
明日も暖かい服装で

お過ごしください。
≫10歳のメス猫、チャチャは
とっても雪が苦手
でも、興味があるようで
恐る恐る触ろうとします。
そして、勇気を出して…。
冷たい!
でも、やっぱりもう1回。
飼い主によると、これまでにチャチャは雪を怖がって
一度も触ったことが

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117