Categories: 未分類

2021/01/15(金) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


するところもありまして
保護者に対して
可能な範囲での登園自粛を
求めているということです。
さまざまな分野で我慢、辛抱の日が
続いています。
効果が出てくるのは1週間後くらいかなとも
いわれていますので
しばらく、この生活が
続きそうですけどね。


少し少しの事柄で、みんなで力を合わせていきましょう。
以上、トレバズでした。
続いては、ひっけん!です。
≫新型コロナによる
芸能界の状況も
刻々と変化してきています。
今月3日、新型コロナウイルスの感染が確認され
療養生活を続けていた
関ジャニ∞の横山裕さんが
今日から活動を再開しています。
一方、新型コロナでの苦しい入院生活を明かしたのは
去年の「M‐1グランプリ」で
決勝進出を果たした
ウエストランドの
井口浩之さんです。
≫井口さんは先月の28日
陽性と判明し
1週間入院していました。

≫同じ日に感染が確認された
相方の河本さんは
無症状でしたが…。
≫薬が切れるたびに
熱が上がるため…。
≫つらい闘病生活。
大変なのは体だけでなく…。
≫通常の入院とは違う
新型コロナだからこその苦労が。
田中≫コロナと闘う
エンタメ業界。
ユーミンの恒例イベントも

延期となりました。
新潟県の苗場プリンスホテルで
1981年から行われている
松任谷由実さんの冬恒例の
リゾートコンサート
SURF&SNOW
in Naebaは
来月開催予定でしたが
緊急事態宣言の発出を受け延期されることが
今日、公式ホームページで
発表されました。
また映画では
今月23日からの予定だった
「シン・エヴァンゲリオン
劇場版」の公開が
延期されることが分かりました。
当初は去年6月公開の予定でしたが
これで再延期となり
来月発売予定だった
映画音楽のCDの発売も
延期となりました。
映画公開とCD発売の日程は
今後改めて発表するということです。
田中≫オダギリジョーさんと
賀来賢人さんのコンビ。
フレッシュな失敗談を披露です。
≫ワイルドな先輩・オダギリジョーさんと
茶目っ気たっぷりな
後輩・賀来賢人さん。
そんな2人が探偵コンビを組む

新CMが公開されました。
設定は、大学の入学式での
張り込み。
変装があからさまに怪しい
オダギリさんと任務そっちぬけで
新入生と仲良くなる賀来さん。
ツッコミどころ満載な内容です。
俳優として
第一線で活躍する2人が
フレッシャーズ時代の失敗談を
語ってくれました。
大木≫平手友梨奈さん
本人の意向で
一発撮りが行われました。
≫欅坂46でセンターとして活躍し
その後、グループを脱退して
現在は女優としても活躍する19歳の平手友梨奈さん。
コロナ禍での
進学を控えた学生に対して
こう語りかけました。
≫そんな平手さんが出演する
デジタルハリウッド大学の
新CM。
演技ではなく
本物の反応を見せたいという
本人の意向で
リハーサルなしの一発撮りで行われました。
撮影では
12台のカメラやドローンなど
最新のデジタル機器を駆使。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117