2021/01/17(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”ゲームしない?[字]


(有吉)行けんじゃない? ギリギリ。
(春日)うわ 光ってる ヤバい!
(タカ)行けるじゃん!(有吉)ヤバいよ。
(2人)しゃ~!
おら 1番乗り!
いちば~ん フー!
やばい。きたよ ついに。
1番!

(有吉)混戦になってきたな。よっしゃ オラ 2億!
貧乏神は?
なんでなんで俺らじゃないだろ!
次の目的地は?
(一同)貧乏 貧乏!
桜島!
長渕剛さんのふるさと鹿児島は桜島。
と どうしても貧乏神がイヤな
田中は…。
特急でなすりつける?
そうしましょう。
よしよしよし!


うわ~ やべえ!
出たね でかいのが。
春日へのなすりつけに成功。
よしよしよしよし。
その春日は…。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「今日から俺 東京の人になる」
行こうか。 最悪福岡行ったれや。
よし 行こう。
まいります 長渕さん よっ!
これ あるよ でも。
北行け 北!
違う違う 違う~!
近い!高崎…。
すると…。
群馬。
あ~ キングボンビーきた!
あ~ ヤバーい!
ミニ ミニ ミニミニ ミニミニで頼む!
ミニミニで!
絶対キングだよ もう。
いやいやいや ミニミニ!
フー!
(一同)わ~!
あ~!
「桃鉄」史上もっとも恐れられているキャラ。
それが キングボンビー。
恐ろしいことが次々とプレーヤーに巻き起こる。
キャー!
きた!でかい!
でけえ!

でけえ!
来月ね うん 頼むよ。
来月からで。
うん? 今月からじゃない
ひょっとして。
(一同)わ~!
お前 何 待ちきれないのか?
いや でた!
キャー!
おそろしい。
何 何すんの?何してくださるんですか?
何かくれるんじゃない?
レッツ・ハブ・ア・パーティ。じゃあ何かくれるんだよ。
うわ~ すげえ呼んでる
お友達を!
きつ!
すごい。
アハハ アハハ。
めっちゃハエが飛んでる。
とられた。
まあ まあ いいだろう。
まあ まだ えっ?
ここで1年ごとの総資産の発表!
決算だ。
こわいな。
よし! 収益トップ。
でも まあ これからよ。まあ これから 我々はね。
総資産はどうだ?
総資産 こい よし!
ヤバい 春日…

でも春日落ちるから。
春日は落ちるよ。
キングボンビーだもんな。
残り2年 チーム田中がトップ。
僅差で 2位の春日はキングボンビーが気になるところ。
うわ やば!
ハエ飛んでるよ めっちゃ。みんなが気分悪いの。
お前のせいで。
こんな紫の。
こんな持たされてるの?
ぶっとび使うしかないだろう。
はい!
いや バシッていったら笑えるな。
北行けよ 北。
これは みんなが笑えるから。
こいこい よっしゃ!
角度がいい!
角度いいぞ。
方向いいよ。
大阪か!