2021/01/17(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”ゲームしない?[字]


次の目的地は…。
きた きた…。
別府!?大分。
大分かぁ。
左! 左 左 左!そのまま!
あ~っ!
チーム田中が ぶっとびカードで真逆の北海道に飛んじゃったり。
(タカ)どこだ?
(トシ)名寄!(タカ)名寄だ!
有吉が 宝くじで…。
(田中)ハズレ。
ハズレを引いたりと
すったもんだあったが…。
しっかりハズレたよ。

ゴールしたのは…。
(春日)いや 出ない。 でも出ない。
もう出るんだ!
あ~っ!
あ~っ!よっしゃ!
しゃおら!


しゃ~!
別府 ありがとう。
オーケー!
おっ ボーナス。
(有吉)そうだ 2連続だろ。
そうです。 よっしゃ。
持ち金3億。 なお 何?
(有吉)まだビリなの?
北へ!カード よっしゃ。
まあ そうだろうね。
早くキングボンビーになってくれよ。
残り4か月 目的地は…。
(2人)北海道!カモン!
陸別!
きた きた きた!
よし!
きてるぞ!
おら!
おそらく 最後のゴールになるであろう目的地は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
北海道の陸別に。
タカトシ 地元に凱旋なるか?
カード カード。 カードの北へ!
北へ!カードある。
チーム田中も 北へ!カードを所有。
近づけるか?
(有吉)やめろ。
ピンポイントにこい!
そんなことはないぞ。
こい! こい!
国を越えろ! 国を越えろ!

国を越えたら…。(タカ)国を越えろ ロシアへ!
(トシ)ロシア行け! ロシアに!
ロシアは 違うぞ。
(タカ)降りろ 降りろ!
(トシ)よし よし よし。 秋葉原。
よし 秋葉原行った。
有吉も負け時と ぶっとぶ!
(タカ)あっ いいよ。
(トシ)角度的にはいい。
いい角度だ。
いいぞ!
(タカ)距離も十分。
出たね おぉ!
(トシ)福島まで行った。
タカトシも北へ!カードで飛ぶ。
北へ! 北へ!
帰ろう 北海道!
一発 陸別だから。
陸別 陸別。
俺たちの故郷まで!
もっと もっと もっと!
(2人)おい!
郡上。おい。
そして どのチームもゴールできぬまま[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
最後のターンへ。
(田中)ジャスト陸別。
陸別!
ジャスト陸別目指して 有吉ぶっとぶ!
どこ行くの?あ~っ 全然違う。
どこだ?

えっ?
ホノルル!
ヤバい。
そして 最後に
この男がドラマを見せる。
キング 頼むぞ キング 80億。
最後 キングボンビーなってくれ。
(春日)終わりだな。
最強最悪の80億。ありがとうございます。
銀次。
銀次なんて来ない もう。
(田中)おや! おや! あ~っ!
あ~っ!
ウソだろ!? 最後の最後に!?
口開けてる 口開けてる。
今月から取り立てて!
いやいや… 頼む 頼むよ!
最後の最後に。
(タカ)変身しろ!
いやいや ミニミニ! ミニミニだよ ミニミニ。