2021/01/17(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”ゲームしない?[字]


(トシ)絶好調?(タカ)何 これ?
この絶好調とは 一定期間
サイコロが3つに増え[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
止まって受け取れるお金や
カードも いいものばかりと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
文字どおり絶好調状態となる。
(トシ)よっしゃ。(タカ)やるぞ!
18!
(田中)すごいのばっかり出てる。(春日)うわ いいのばっかりだぞ。
(有吉)メッチャいいのある。
(トシ)いいの来い!
リニア周遊! リニア周遊だ!

リニア周遊だぞ!
そして 怪獣プープーになっている
チーム田中は…。
(田中)オッケー オッケー オッケー。
いい いい 都城…。
(有吉)怖い。
(石田)何?
(タカ)プープーした。
オナラした。
(春日)あ~っ! すげぇ飛んだ!
(タカ)あれ 誰?
(有吉)どこ飛んでんだよ!
(石田)ハハハハハハ!(田中)みんな 吹っ飛ぶ…。
(トシ)誰が? みんな?
(春日)あっ 私も?
やだ!
(石田)ヤバい。
その後も 怪獣プープーのせいで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]


ゴールに近づいては飛ばされるという…。
(笑い声)
更に 春日に悲劇が!
うわ~っ!
(有吉)ダブル赤だ ダブル赤。
(春日)ヤベぇ! 絶対
マイナスになる これ。
よっしゃ! 危ねぇ!
(田中)ヤバい!危ねぇ! 何 これ!?
ゴールまで あと33マスの春日。
うわ~っ!
(有吉)ダブル赤だ ダブル赤。
(春日)ヤベぇ! 絶対マイナスになる これ。
よっしゃ! 危ねぇ!
(田中)ヤバい!危ねぇ! 何 これ!?
コイツ メチャメチャ
金くれるやつじゃないですか?
(春日)やった!!
(田中)ありえないよ!
5億。
5億9,000がある。
35億だ。
35億。
(タカ)35億ある?
35億。
(田中)ないから。 5億しかない。
5億。 あっ クソ!まあ まあ いいでしょう。
浜松に たどり着けないまま
4年目の決算の季節に。
現在の1位は…。

(春日)よっしゃ!(石田)え~っ 全然だ!
来た!
春日が 2位と4億円差で1位に。
勝負の行方は 最後の1年へ。
そして ようやく…。
よし!
ナイス!よしよし。
怪獣プープーの悪夢が終わった。
(春日)よっしゃ ここからだ。(石田)わ~っ ヤバい ヤバい。
怪獣プープーが終わったのを
見計らって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
有吉 ゴール前で もたもたしている
チーム田中のもとへテレポート。
うわぁ 来た。
次 ゴールしたい。
これで 有吉も チーム田中も
ゴール寸前。
すると チーム タカトシも動く。
リニア周遊カードで一気に浜松を狙う。
(有吉)ヤバい!
(春日)一気にゴールまで。
(有吉)きたんじゃない?
(田中)ヤバい 着いちゃう。
浜松。
(春日)もっと右。
あ~っ!
よっしゃ!
よっしゃ!
オーケー!
(田中)あんなに頑張ったのに。

(有吉)ついにきた!
(2人)しゃあ!
(田中)起死回生の。(有吉)すげえ!
ザ・パンチがM-1獲ったみたいな。
誰が ザ・パンチだ おい。 誰が。(春日)すげえ それは すごい。
(田中)でも これ
春日に ボンビーつくんじゃない?
よっしゃ。
キングになれ キング。
さあ 残りもわずか。