2021/01/17(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”ゲームしない?[字]


やばい 近い 近い 近い。
よっしゃ。
やばい これ。
このワンターン なんとか
やり過ごしたな。
えらいことになってる。
何が起こって…。
大阪…。
うわ でたよ。
うわ やった!



一番きついやつ。
全部1! 全部1で。
全部6?
全部6!
うわ~ でも残る残る。
まだとられていく。
近くに…。えっ なに?
めっちゃ近いとこいるじゃん!
何やってんだよ。相当悪口言ってたもんね。
射程圏内。
ヤバい…。
ヤバいよ お前何やって…。
ヤバいって マジで。
チーム田中もキングボンビーの
程近くにいるが。
うわ なすり付け合いになるな。
(タカ)そうよ 1位よ。
とりあえず 春日
自分の身を守るためには[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
タカトシさんに つけたほうがいいよ。
1位を… いや 春日 ホントに…。
いったん使ってみるか。
(有吉)大きい人 引き連れて…。
いったん使ってみよう。 ドン!
ああ いいね。(有吉)9。
9出たよ。
どこまで行けるかな?
あっ ここまで行けるのか。
ここか。
まあまあ これはな。

キングボンビーが ついてしまったタカトシ。
まあ いいわ。 春日 追おう。
これ こっち行けばいいの?
(田中)あれ?
追いつかない。 ヤバい!
よし!
(田中)あ~っ 来た!
(タカ)うわっ…。
(有吉)さあ 来たぞ。
なに これ!? そんなことある?
(有吉)いく!(タカ)うわっ 結構ヤバい…。
(田中)うわっ… ヤバい。
(トシ)また物件全部捨てなきゃいけない。
物件を根こそぎ売られて…。
(春日)危ねぇ!
しかし…。
キングボンビーが通常の貧乏神へ。
チーム田中は テレポートカードを使い…。
(田中)よし。
ゴールまで
あと2マスの有吉の近くまでテレポート。
(有吉)鹿屋。 翔さんがいるわ。
哀川翔さん。
すると…。
(有吉)あと池崎。(田中)えっ? 何 これ。
(石田)えっ 何?
(田中)えっ? 豚…。(有吉)何?
(田中)プープー?
何? こういうの知らない。
(トシ)サツマイモ怪獣プープーじゃん。

(田中)いや…ちょっとだけ… あれ?
1年以上 オナラが止まらなく…。
(石田)ハハハハハハ!
(有吉)何なの これ!?
(田中)何じゃい そりゃ!?
え~っ!?
何じゃ それ!? で終わりなの?(石田/田中)ハハハハハハ!
実は このサツマイモ怪獣プープーは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
近くにいる他の社長をおよそ1年間[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
目的地から遠い方向へ
オナラで飛ばしてしまうという[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
超厄介なキャラ。
(春日)ヤバい 2だな。
そうとは知らない有吉。
ゴールまで残り2マス。
(一同)あっ!
最高!
(トシ)うわ~っ…。
(田中)ヤベぇ。
よっしゃ!
(田中)うわっ ヤベぇ。(タカ)結局 有吉さんか?
まただ。
いや…。
そして 次の目的地は…。
北海道 行こう。 北海道。
よし! 浜松なら俺ら近い。
貧乏神が ついてしまったタカトシが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いちばん近い位置に。
そのタカトシにチャンス到来!
(タカ)どういうこと? 何? これ。