2021/01/17(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”ゲームしない?[字]


肝臓。
(トシ)どうですか? 看板。

ん~!
(タカ)泣いちゃう。
(有吉)ぜいたく。
(有吉)こんなぜいたく。
(タカ)むちゃくちゃうまい。
(田中)今までのなかでもトップクラス。
お~ うまっ。
(田中)やべぇ。
(石田)食べたい 食べたい。
なんか…。
それ毛布だから。
(タカ)すげぇな 1ボケで
フォアグラ1枚もらえるのか。
ちょっと あの…。
みちょぱ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そうそう。
(田中)そうそう そう。
なんでだよ 言っただろお前!


おい なんだよ!
そろそろ ゲームのほうに
まいりたいなと思いますよ。
(タカ)やってもらう?
(春日)そうですね。(タカ)確かに。
(トシ)さぁ それでは
有吉さんからまいりましょう。
3年目の4月です。
「桃鉄」5年決戦 いざ再開。
現在の順位は ご覧のとおり。
貧乏神は 春日についている。
目指す目的地は?
岩手とか。北海道 北海道。
東北系 東北系で。北海道 北海道。
せい!東尋坊 福井。
福井県の東尋坊。
いちばん近いのは春日だ。
カード持ってなかったっけ? 俺。
(春日)あっ 新幹線カードか。(トシ)新幹線カードか。
(タカ)使った。
俺 逆転するには[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こういうことしていかないと。
(タカ)確かに。
(一同)お~っ!
(田中)急に!6 何個出たんですか? 今。
今6 3つ。
4分の3 6だよ。
やべぇ 看板が。
(春日)ありがとうございます。
(タカ)そうか。

現在 トップのタカトシ。
あっ!
1…。
これで これで新幹線カード あっ!
OK!きたきた!
チーム田中は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(石田)やめてくださいやめてください やめてください。
(タカ)マジで!?
急にすげぇ!やった!
(有吉)すげぇな。
やった!
一気にゴールに近づいた!
優雅な男 春日が このあとピンチ!
もう1回 もう1回 もう1回。
目的地は福井県 東尋坊。
よし 特急で決めちゃおうかな。
(有吉)めっちゃ カード持ってるしアイツ。
(トシ)腹立つわ。 ぶっ飛べ
ぶっ飛べよ。
特急で 18出して
1で終わりだな。
(有吉)ヤバい。
よっ! 来い!
あっ まあまあ…。
(有吉)もう来たよ。
(タカ)12。 結構 残るか。
ここで 有吉さんに ちょっと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
預けさせてもらって。
高岡… おお買えるじゃない。
なんだ モノマネパブが多い…。

タカトシは 先ほど手に入れた新幹線カードを…。
いける!
よし OK!いいぞ いいぞ いいぞ。
よっしゃ OK!
OK OK。
サイコロ… 6!
(トシ)右 右右。
ここで 物件を購入か?
(春日)確かに。
俺とケンコバさんが[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(トシ)なるほどね。まあ ここはサイコロだな。
(田中)あっ またイエロー。
イエローカードばっかだな俺。
(田中)あっ 戻っちゃった。
ヤバい!
貧乏神は 取りついたプレーヤーの
ターン終わりに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いたずらをするヤバいキャラ。
急に キングボンビーという大ボスに変身する危険も。
チーム田中の次の手は…。