2021/01/17(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”ゲームしない?[字]


倍返しが始まるぜ。
…と ゴールの横浜近くに
3チームが集まる 大接戦。
一方 蚊帳の外のタカトシは…。
6 来い!
あぁ~っ!

(田中)赤だ。最悪だよ。
(春日)また 2億。
なに?(春日)また増えるの?
(一同)あぁ~っ!
10倍?マジ!?
おい 一気に 借金じゃねえか!
まだ わかんないぞ!億じゃないやつ 1個だけあるぞ。
いや あれも億なんだよ。
4億くらいだろ あれ。
(有吉)あぁ でも…。
(石田)でも…。
(有吉)まぁ でも 十分だ。
でも もう マイナスだろ?
なんだよ…。
(春日)よっしゃ よっしゃ!いけ いけ!
(田中)ヤバい!
(タカ)最悪だよ。
(有吉)最高だ!
(タカ)最悪!
(春日)よっしゃ!
1位から まさかの借金生活に。
3 出すか。
いや 出るだろ 春日は。
春日なら 出るだろう。


やめろよ お前。
それくらい リスク でかくないと…。
そういうこと。
いただきやす! よっ!
チーッ!
やめました。
うわ~!
そして 残り1マスのチーム田中も。
石田ちゃん…。はい!
いい? 事務所 賭けてもらって。
(笑い声)
じゃあ…。
1!(有吉)いけっ!
た~っ!
来い!
(有吉)よし!
(トシ)よりによって…。
フリーだな。
フリーだよ。
(有吉)ヤバい 春日 来るな。
2だな。
来い 2!
あぁ~っ!
(トシ)俳優!?
俳優にはなれるんですか?
ここで再び チーム田中に チャンス到来。
俺も事務所がある まだ。
事務所 賭けて。
来い!あ~っ! 5!
あぁ~っ!

みんな やめちゃったよ。3人 やめてるよ。
そこ 全員 フリーだよ。
フリーだ。
フリーの人ばっかり出てる。
と 3組が ゴール前で足踏みのまま。 しかし…。
いや もう とにかく出します
2を。
(タカ)出します。
出します 2を。
何も賭けずに… 来い!
(田中)出るな!
よ~し!
来い!(田中)出るな!
よ~し!
よっしゃ~!
(春日)接戦だったな。
これ 取ったのは でかいぞ。
(有吉)横浜ってのが
かっこいいな また。
いくらだ? 2ケタ 2ケタ…。
2億か。 まぁ いいでしょう。
貧乏神は タカトシに。
2億円を獲得した…。
そして 次の目的地は…。
来い! ドン!
奈良!
貧乏神がついている タカトシが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
断然 近い位置に。
…と 一気に のぞみカードで勝負に出る。
サイコロは 5個だ。

(有吉)出たんじゃない?(田中)越えた。
21も行っちゃったよ。
行けないかな? でも…。
行き方によっては…。
(有吉)あ~ 行けるかな。
行けるかな…。
これ どっちから行くの?
奈良 どこだ? もっと下か…。
京都…。
(田中)右です。