2018/08/15(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能マル秘情報▽中国潜入バイトで見たパクリ遊園地・すし屋】


<西谷の奢りをいい事に→
食べるわ 飲むわの
やりたい放題。>
<結局 デートを餌に友人2人にも
スイーツを奢らされ→
いいように弄ばれただけの
西谷であった。>
さあ 婚活パーティー。
これは中国の恋愛事情・結婚事情は日本に似てるんですか?
そうですね


まあ ある意味 日本以上で。
女性なんかは
特に アラサーぐらいになったら→
結婚しないのは もうありえない
っていうような風潮があって→
プレッシャーが激しいと思いますね。
婚活サイト 大手3社があって→
登録人数は2億人。
(長谷川)ははははっ。(方正)人数がすごいな やっぱり。
やっぱり これは
ビジネスになりますよね。
そうです

もう ビッグビジネスですね。
さあ 方正さん。
(あいはら)
(方正)よ~し!
いやいや いやいや。
(あいはら)
(亜生)いいです。(方正)なっ。
(あいはら)戸籍?
(あいはら)家柄って事ですか。そうですね。
身長も 結構大事で。 はい。
でもね 中国人女性のアンケートで→
「男性の欠点で許せないのは?」
という質問に…。
だから少ないんですよ。
外見じゃない。
やっぱり 稼ぎと。
(方正)家柄っていうのが すごいな。
ええ~ で 婚活パーティーに

潜入するんですけど。
これ 薄暗いコーヒー店で
開催なんですか?
そうだったんです。
外観…中 入ると こんなで→
割と ちょっと殺風景で→
お客さんが パラパラ入ってて→
空いてる人同士で
会話をしてっていう…。
2階へ上がると 5組ほどの男女が
雑談を交わしていると。
(てつじ)
司会者 何か→
セッティングしているおばちゃん
みたいなのが端にいて→
「こっち空いたから来なさい」
とか言って→
コソコソっと
セッティングしてくれる感じで。
どうなんすか?
んん~ あるかなとも思ったんですけど…
特に すごくいいとも
ダメとも言われず→
「あっそう」ぐらいの
リアクションでしたね 日本。
さあ その婚活パーティーで
1人の女性と知り合いました。
連絡先 交換して
デートに こぎ着けました。
そしたら デート当日に…

と 提案。
行くと 彼女と友達2人 連れて。
何 聞かれるんですか?Vであったようにいろいろ聞かれるんですか?
そうですね…
とかっていうのは あの~気になるところだったみたいで。
で いろいろ聞かれて。
あとは 結構内輪ウケみたいな感じで→
私は 蚊帳の外
みたいになってしまい…。
「あんた つまんないわ。
面白くないね」ってなって→
3人で盛り上がって
女子会になって→
ほんで帰っていくって
パターンでしょ?はい。
(方正)
普通なんですね?中国では。→
友達を連れてくる
というのが。
割と そうですね。
よく見られますね。っていうところですけど。
「ミッキー かぶりたい」って
言ったんですか?
「かぶりたい」
っていうふうに言って…。
こんな舌 ありましたっけ?
2007年に世界を驚かせた中国パクリ遊園地って→
何回も ニュース番組で
ありますよね。
「[外:9C8C1FF659B439F73C65CF4766AB2F14]ミッキーマウス風キャラは