2018/08/15(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能マル秘情報▽中国潜入バイトで見たパクリ遊園地・すし屋】


審判が帰宅させられる。
(八光)ボランティアで審判やってる方も
多いらしいんで→
これは でかいですよね。

ちっちゃいと言いながら。
やらしい話
審判が自費で帰る時やっぱり→
まあまあ
特急を普通にしたりとか。
(八光)細かい話ですけど


ちょっと ボディーブローのようにきいてくる。
ボディーブロー きいてくるから
やっぱり帰り道の道中に→
奈良判定していこうって
思うかもわからんやん。
こんな思い
すんねやったらね。
(方正)
立たなあかんからね。座られへんから。
立って帰るのは しんどい。
(てつじ)そら「奈良 頑張れ」って言うでしょ。
ただ ご本人は
これ 否定しております。
でも ご本人は そう言うてるけど
我々は何度かしか…。
テレビを通しての
インタビューの応対 見てると→
やっぱ怖い。
正直 怖かった。
僕らは テレビ越しで
見てるから→
ちょっとね
「おもろい おっちゃん」とか「キャラ強い」言うけど→
やっぱ
部屋2人っきりで…。
(方正)怖いわ~。
(てつじ)急に恫喝する…。
急に…
(津田)何で怒られてるんですか。
「津田!

こら お前~!」。
そら 怖いよ。
怖いですよ。見た目が怖いですから。
ほんまに怖い。
あと 大会の時の過剰忖度接待でございます。
全国大会に山根会長が訪れる度→
各都道府県連盟が過剰に接待。
連盟から送られてくる
山根会長の接待マニュアルの一覧→
こちらでございます。
こいちゃん どうですか?この スイートルーム使う→
玄関でお出迎え
革張りの豪華なイス。
(こいで)
でも1回こうなると→
変えにくいところも
ありますよね 正直。確かに。
(こいで)自分が
言わなあかんけど→
自分で言う事でも
ないですもんね。
あと ワイドショーも
悪いですよ これ。
豪華イス問題。
あれも何か鬼の首 取ったみたいに→
「いつもは 豪華なイスが
あるんですけど 今日はパイプイスでした。→
でも こっち来てください」
って言うて→
控え室の奥の方

行ったら→
「ほらほら ここに→
会長が座る豪華なイスがありました」って。
あれは やらしいわ。
それは…。それは申し訳ないけど→
東野さんも その仕事を
もし やっていたら→
やはり あそこに
イスがあると思ったら→
そういうリポートしますって。
いや 俺やったらそこに座って→
「うわっ すごいフカフカです」。
(笑い)
ただね
玄関のお出迎えは→
結構 ホテルで
問題になったりして→
要するに みんなで
わ~っと並んで行列して待ってるから。
割と
黒い服の男の人も多い。
そうなっちゃうと
ちょっと いわゆる→
他のお客さんが
怖いわけですよ。
だから 出入り禁止になった
ホテルもあるっていうふうに。
(方正)でも会長が言ったら
いいんですもんね。→
「もう やめろ」って言ったら