2018/08/15(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能マル秘情報▽中国潜入バイトで見たパクリ遊園地・すし屋】


(方正)そうなんですよ。
見なきゃいいのに見てて
何で会った事もない人の悪口を言うのか…。
だから やっかみも
ありますよ。
で で で 25日→
それぞれが同じ文面を投稿したんですよ。
2人で話し合って。
「私たち」が付いて。(長谷川)「私たち」 そこ!
そこ。 あはははっ。



(方正)そこに過剰に反応するんですか?
あのね これ 完璧に
こういう内容っていうと→
ハリウッドセレブの
世界ですよ。
ハリウッドセレブの
SNSなんてもう交際を公言してて→
いろんなところを
見せていくわけですよ。
ここは日本。
ここは日本。
これね ただ…。
怖い。
剛力さんが恋多き女性で→
今現在 こういう方とつきあってるってなったらわかんねんけど→
今まで ずっと
事務所も恋愛禁止で。
ねえ 津田君。
(津田)そうですね。
恋愛解禁になった
っていうたら→
そこ?っていう。
なおかつ何か→
プライベートジェットで
ロシア行ったりとか→
我々の庶民の
もやもやみたいなんがあるから。
インスタグラムで
前澤さんが寝てる写真をパシャッて撮る。
いいじゃないですか。

いやいや いやいや。
(方正)普通。 普通の事。
ねえ。
これ
大変そうに全然見えへん。
大変そうに見えません。
(八光)あははっ。
ほんまに大変なやつは→
おっさんが裸でちんこ出して風呂掃除してるとか。
(津田)それ
撮るわけないですやん。→
何で剛力が
それ 撮るんですか。
大変そうやなって。
ガラス 全然これ曇ってるなぁ~とか。ねえ?
(てつじ)
それがこの文ですよね。そう。 それがこれ。
「お仕事 大変そうな彼」。
(長谷川)あはははっ。
(あいはら)
大変でも何でもない。
(てつじ)写真と文が
合ってないですね。合ってない。
剛力さん
ほんま失礼ですけど→
剛力さんは
大変そうな おっさんを知らないんですよ。
めちゃくちゃ大変や。
(あいはら)めちゃくちゃ大変ですよ。
だって

こいちゃん 大変やん。(てつじ)大変。
(こいで)めっちゃ大変やのに
こっちの方が。
24日 給料前日とか
めちゃめちゃ大変や。
ははは。
早い。
27日に大変なんや もう。
こんなふうに我々がああだこうだ言うのに対して…。
(笑い)
(てつじ)言われてますよ。
(てつじ)言われてますよ。
(方正)お疲れさまです。
(てつじ)お仕事が大変そうな彼に。
あはははっ。(方正)お疲れさまです。
心を鬼にして
給料をもらうために悪口言っております。
で その後も剛力さんは→
前澤さんを意識した投稿を重ねる。
そうなんです。
また いろいろ投稿が出てて。
最新の投稿あり。 こちら。
「シンプルにTシャツとデニム。好きです。 ボーイッシュな感じ」。
「純粋に凄いと思うから
伝えます」。
(あいはら)ええねんで。
(笑い)
これは大丈夫でしょ?
長谷川さん。問題ないでしょ?
(長谷川)いや でも。