2018/08/15(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能マル秘情報▽中国潜入バイトで見たパクリ遊園地・すし屋】


など→
おのろけ
満開の写真。>
<2人して相変わらず
ラブラブアピールを続けている。>
交際宣言しました。
ZOZOTOWNの前澤社長との交際報道。
それから7月16日 インスタグラムに

ワールドカップのサッカーの決勝の→
現地観戦の様子を投稿しました。
で 芸能界からも→
さんまさんは以前からね
剛力さん好きだって言うてて。
(笑い)
(てつじ)やきもち やいてますやん。
前後の文もあんのよ。
これね…
ネタやから。
それもラジオですよ。
ラジオでネタで。


ラジオよ。
そう。 で 岡村が…。
(笑い)
(方正)岡村は普通にマジメ。
岡村はマジメです。
(方正)さんまさんはネタ。
ネタ。
剛力さんは自分でも
書いてましたけど→
いわゆる そういう
有名人の方がご批判されたという→
ネット記事を読んだ
って言ってる。
ラジオを
聴いたわけじゃないです。
ネット記事を読むと→
もう 前後 全部カットされてますから。そう そう そう。
そりゃあね
批判されてるように感じるんですよ。
で 一連の投稿に対して謝罪と→
過去の投稿を全部削除したんですって。
(方正)これは
何でなんですか?だから 批判も浴びたし→
もしかしたら
ファンの方とか一般の方に→
不快な思いを
させたんかなと思って→
削除して心機一転
頑張りますって言うて。
(方正)でも そんなもん

載した時点で そんなんわかってたでしょ。
剛力さんが 今まで
SNSに載せていたのものが宣伝だったりとかで→
ちょっと 中途半端だなって
ずっと思ってたそうなんですね。
だから その
SNSとの関わりを考えた時に…。
「彼と話し合った結果 今後→
こういうSNSのつきあい方をしていきます」なんですけど。
そこ 「彼が」じゃなくて
普通だったら 会社と話すと思うんですよ。
事務所と話すんじゃなくて
もう そこで 彼と話しちゃうところが→
もう ラブラブなんです。
長谷川さん。はい。
ほんまに もう…
(長谷川)ははははっ。
にじみ…。 入っていって。
そんな言い方しますか。
(あいはら)まあ
わからんではないですけどね。
で やめた。
終わったなと思ったら→
2日後 24日
インスタグラムに 初めて投稿したんが→
この写真なんですよ。
(津田)これね。
撮影by前澤さんで
「この笑顔が大好き」。
(あいはら)もう おっさん→

おっさん 出てこん方がええんちゃうか?
(方正)これは
何で炎上すんの?
いや だから
つきあってんのわかるけど→
そんなに
前に出てこられたら→
何となく もう
どう見ていいか わからん。
そんなんあります?
(中島)何か→
2人の世界を まざまざと
見せつけられ過ぎて→
ちょっと
わからなくなってきますよね。
(長谷川)あははははっ。
イエ~イ! イエ~イ!
(あいはら)わかる わかる!
そういう人もいますけどそんなら 見なきゃいいじゃないですか。
そう。