2018/08/15(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能マル秘情報▽中国潜入バイトで見たパクリ遊園地・すし屋】


日本ボクシング連盟への告発状を→
JOCや内閣府に提出しました。

いうたらクーデターじゃないけれども→
用意ドンでやろうと。
これはですね→
告発状を出す
タイミングが→
ずっと どのタイミングにしようか
って考えてらっしゃったらしいんですよ。
で やはり それは
日大の問題があったり→
女子レスリングの問題が
あったりした事で世の中的に→
あっ こういう事は
変わるんだという事が出てきた。
でも
やはり 水害があったりワールドカップがあったり→
そういう何かがあると
ちょっとタイミングがずれてきて→
本来は国体に


ぶつけたくなかったらしいんですよ。
なるほど。
なんだけどもう待てないと。
オリンピックに
間に合わなくなっちゃいますもんね。
そうなんです。
そうか。 それもあって→
このタイミングだった
という事で。
主な告発内容でございます。
方正さん助成金不正分配でございます。
リオオリンピック出場者に対して→
JSCが助成金240万 交付しました。
それが山根会長の独断で→
他の2人の選手と分配するように指示って事ですよね。
(方正)
(長谷川)
(長谷川)1人にあげたものを…。
(方正)はあ~!
(長谷川)会長の判断で
3等分されちゃったんです。
ちょっといいですか。
(笑い)
(方正)何でなんですか。
いやいやいや。
(方正)前日 落語もして
テレビもして。
(東野)
個人に与えなあかんのに。M-1チャンピオンなってんのに→
ミキが取ったのに

先輩ら2人も頑張ってるから→
分けろって
言うてるような事やから。
ミキからしたら…。
そらあかん。 そらあかん。
ダイアンとしては
もう 欲しいやん。
(津田)欲しい。
そら欲しいよ。
そういう事よ 方正さん。
方正さんそういう事なのよ。
(方正)ねえ。 いや僕は
助成金やから みんなにね…
あげてもいいんじゃ
ないかなと。
(方正)みんなに あげて
いいんちゃうかなという。
(笑い)
土日 入れてるんですよ。土日 入れてるから。
(方正)いやいや
それは覚えなあかんから。
これ
3等分にしたって事はね→
税法… 税金的に
どういう申告してるのか明らかでないですよ。
で なおかつ最終的に
成松選手に返すために→
160万を
用立てるのに→
息子から買ってもらった

ロレックスを売ったって言ってるんですよ。
これは
個人のお金じゃなくて→
組織に入ってきてる
金なんですね。
それを個人のポケットマネーで
ロレックスを売ろうが何しようが…。
これは 経理的に
どう処理したのか。
もう そういうところ
全部 ツッコミしろ満載なんですよ。
だからもう
丼勘定ですし。
で なおかつ
審判への不当圧力。
奈良の選手 負けてるのに
手が上がるっていう。
で 意向に沿わないと
試合に呼ばれなくなったりとか。
交通費なしで