2018/08/30(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]


滋賀県で育った[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
プレー開始から30分後。
(大林)はははっ。
いとも簡単に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はぁ~。
はははっ。
ランボルギーニのナビについてきたら→
夢を追う姿と出会えたが→

その実力は 伴っていなかった。
ほう~。
パチパチパチ…
いいねぇ。今回も なかなか→
ワイルドな方々の集まりでしたけども。
びっくりしたんが
やっぱり あれやね→
キャッシュで 1000…。
リシャール?「リシャールミル」。
聞いたこともないわ。知ってる? 誰も知らん?
(西澤)知らないです。あんな 腕時計が→
自動扉で あれで できるんすね。


あれ…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。
パン屋さんとかなあ 子どもさんが→
やりたいからっていうて。あれぐらいの行動力があるから→
やっぱり 今の財を成し得てる。俺らは そう思ってたって→
そうなれへんやん。
ちょっと おいしいパン屋さんに→
連れていくことはあっても俺が習って→
さあ やるねんっていう発想はないわ。
でも やっぱり あの~女の子には→
男は ものすごい… 男親ってめっちゃ弱いっていうやんか。
(田崎)ああ~。
男ばっかりやった? 津田んとこ。
(津田)1番下が女の子です。
いくつ? 今。
今 3歳です。
そんな なんも言えへんやろ 別に。
言うてきますよ
いろいろ しゃべったりとか。
(津田)言うか! なんで
そんなん言われなあかんねん。
ビンタですわ
そんなん言うてきたら。
ははははっ。
定員が多かってんやろ?
(西澤)定員が…
定員が ちょっと多くて。 あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)えっ? えっ?
その1人。
高校 落ちた話は

めちゃくちゃおもろいねん。
俺 大好きやねん。
1人しか落ちひん…→
定員1人で 1人だけ落ちてん。ええ~。
(西澤)1人だけ うまいこと。(津田)ちゃう。
難しいよなぁ。学校も 1人やったら→
通したったらええのになぁ。しゃあないやろ!
でも 3歳ぐらいやったら
女の子やったら おしゃまやからさ→
何か…。
電話とか できるようなってね。
大きくなったら こんなんなりたいとか言わへんの?
あっ なんか ケーキ屋さんやりたいとか言うてますよ。
ほな お前 一回 やったらええやん。(津田)なんで ケーキ屋さん…。
(トキ)[外:4715C1320A86B785DF5A585E49B011C6]調 行って。やったらええ。 あの方→
成功しはったやん それで。ケーキ屋。
えっ?(西澤)でも そこ…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。
ほんまや。
だいたい お金 払ったら
行けるんちゃうの? 専門学校って。
行けます。
続いては こちら。
社長のお金とか いいんですよ。これですよ リアルなのは。
なんで ほんで この…前のVと合わすねん これ。
(一同)ははははっ。
(トキ)いつも この…。
ギャップを お楽しみください。
「こんなやつらになりたいな」って→
ぐずぐず言うてたら

これが始まるから→
「俺らより ましや」みたいなな。
「こいつらより まし」→
みたいになんねんな。
(トキ)サッと…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
バランスを取っております。
新婚さんが まだいますか。います います。
ちょっと見てみましょ。
11年目。
ええ~ 11年目ですね。
5月29日 入籍して 28歳。
(田崎)はい。
美容師の奥様がいると。
NSC30期。 尼神インタープリマ旦那 バンビーノ。
ああ~ すごい。えっ 芸人としての収入が→
とうとう マイナスの赤字!
(田崎)はははっ。
出ました とうとう マイナスが。どういうこと? 赤字って。
今回も…。
突入を試みる。