2018/08/30(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]


お二人とも。
(あかね)そうですね。(田崎)バラバラのものを食べる?
はい。(トキ)怖い 怖い 怖い。
(トキ)こんなに分かりやすい…。
(田崎)はははっ。
(トキ)こんなに分かりやすいこと
あんの?→
これ 和田さんの領地ですよね。
水と…。
(和田)水と焼きそば。
(トキ)三角コーナーのゴミ。
(和田)いや 違うわ。
ゴミちゃうねん。
(トキ)奥さんの品数。
(田崎)はははっ。
(トキ)奥さんの方が豪華や。
(田崎)ええっ?
(トキ)なにこれ?

刺身なんぼほど食うねん。
えっ ほんまに別々なん?
(トキ)ほんまに別です。→
ずっと 毎日 別々。
これを一緒に食べんの?
(トキ・田崎)ははははっ。
(あかね)ふだんどおりです。(田崎)地獄の会話。
(スタッフたち)はははっ。
(トキ)その 和田さんの焼きそば→
多めに作って 奥さんと一緒に→
食べたりとかすればいいんじゃないですか?
いや でも


こっちは そのつもりやねんで。
だから 食べる言うんやったら…
ねえ こんなん→
量 増やしたらええだけやんか。
(トキ)ひと玉 増やすだけですよね。
(田崎)そうですよ。
(和田)けど なんか 嫌がりよる。
(田崎)えっ?
(和田)いや おいしいで でも。
(田崎)和田さん 好物なんでしょ?焼きそば 好き。 うん。
はははっ。トキ どうよ?トキ。
(スタッフたち)ははははっ。
(田崎)ええ~!
(和田)
いや ほんま うまいねんて これ。
(トキ)うまぁ。
(田崎)えっ 珍しっ!
(トキ)すごいな 別々って。
まったくやで。
これは…。 もう だって…えっ これ だから まだ→
あの~ 婚約状態じゃないですか。(あかね)はい。
(田崎)結婚したら
やっぱり 変わります? これは。
(トキ)そのまま続けるんすか?
結婚したからって 別にね→
私が働かなくなって 専業主婦に
なるわけじゃないじゃないですか。
(トキ)はははっ。
でしょ?
ちょっとね

お二人に聞きたいんですけども→
あの~ 情報 入ってまして。
(トキ)聞いとこ。
奥さんの元気がないときは→
和田さんが ぬいぐるみを使って元気付けているという情報が。
(トキ)これ 見とこう。
(田崎)これ なんですか?
(トキ)あっ 落ち込んでるわ
あきらさん。 あれ?
(一同)ははははっ。
奥さんの元気がないときは和田さんが→
ぬいぐるみを使って
元気付けているという情報が。
(トキ)これ 見とこう。
(田崎)これ なんですか?
(トキ)あっ 落ち込んでるわ
あきらさん。 あれ?
「おい
なんや 元気ないやないか お前」。
あっ ケロケロ。
「どないしたんや?→
なんや?」。ちょっと 今日は あんまり…。
「モノマネであんま よくなかったんか?」。
「気にしちゃだめよ。
そんなこともあるわよ~。→
頑張ってね~」。 「元気出せよ~」。
ありがとう。 どうも ありがと。「頑張ってな~。→
このドラマは
最近 始まったの?」。
ああ そやで。 最近 始まったで。

「へえ~ 最近 こんなドラマはやってんねんなぁ。→
俺も ほんだら
毎週 見るようにしよかな」。
ほな 一緒に見よか。
ははははっ。ニートが!
えっ!
(トキ)きしょいのう。
パチパチパチ…
ああ~ 久しぶりに 和田 見たわ。
(トキ)和田さんです。