2018/08/30(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]


ネイルってことですか?
(あかね)ネイルの仕事と。 ええ~
でも 全然 普通ぐらいと思います。
両方で たぶん[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
20から30の…。 全然 普通。
(トキ)倍… 倍ぐらい いかれてる。ほんまに倍いってるやん。
(田崎)体 熱々ですやん もう。(和田)汗 出てきたわ。
(田崎)めっちゃ 汗かいてる。
汗 出てきた。 何なん? 30…。
いや 「歌ネタ王」もね…。


(田崎)あっ。 えっ!
(和田)ヘッドライトと
この あきらと三人で出て→
ちょっと なんとか 準決勝 残った。(田崎)ええ~ すごい すごい!
(トキ)
そんなことないわ。

(トキ)奥さんのパワーすごいやん。
(田崎)奥さんは
そのね ヘッドライトさんのこと→
どう思ってはるんすか?
(あかね)あっ そうなんですよね。
なんか あんまり
相方とは絡んだことなくて。
(トキ)
しゃべったりするんすか?いや ほとんどしないです。
(トキ)ほとんどしない?
1回だけ なんか 違う…→
別の人と一緒に
ご飯とか行ったんですけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
っていうか。
(一同)ははははっ。
すごいこと言う。
そんなことないよ。
(田崎)町田さんが…。
(あかね)そう。 なんか→
面白いとかじゃなくてなんか 普通 もっと→
こうね きてくれると思うじゃないですか。
そしたら なんか 結構[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)はははっ。そんなことないよ。
(あかね)だから…。(トキ)意外と

おとなしいですから 町田さん。
あっ こういう感じなんやな
って思って。 なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ!
得意じゃないねんもん。頼むわ。
(田崎)う~わっ。 う~わっ!
(あかね)でも なんか…。(トキ)ヘッドライト戦争が起こってる。
(田崎)
すごい顔して聞いてはる。
(トキ)
ちなみに なにしたんすか?「歌ネタ」。
まあ その~ 工藤静香の格好で
出てきてもらっての…→
まあ
工藤静香中心のなんすけどね。
じゃあ いきます。 ええ~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(和田)すみません あの~ [外:84EBFD8F786E0D3E96FE81753D15C262]島屋って→
どう行けばいいですかね?
(工藤静香のモノマネ)商店街を→
こう行って こう。いや 工藤静香で すな!
♪♪ テ~テッテレ テ~レレ(「嵐の素顔」)
っていう。
(田崎)はははっ。
(和田)こういうのをね…。(田崎)うわっ。
やらしてもらって。(田崎)ショート工藤やん。
(和田)なんか 通んないのも
まあ 三人での漫才でも入れて…。
(田崎)ショート…
ショート工藤 もっとあるんすか?
(和田)まあ まあ 一応…。(田崎)もう一個だけ見たい。→

もう一個だけ見してほしい。
(和田)それじゃあ ええ~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ああ~ すんません あの…ちょっと 今 何時ですかね?
(工藤静香のモノマネ)え~っとね→
3時だよ。工藤静香で すな!
♪♪ テ~テッテレ テ~レレ(「嵐の素顔」)
(田崎)はははっ。一緒やないか オチ。→
オチ 一緒やないか。
(和田)一応 こういうのが… はい。
(田崎)いや もう 家事はね…
おうちの中のこととか→
聞きたいんですけど。
(和田)はいはい。
(田崎)誰が担当してるんですか?
家事は…→
でも もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ・田崎)えっ?自分のんは自分でって感じですよ。
(トキ)洗濯は どう…。
(トキ)もう 自分のは自分の…。(田崎)ご飯は どうなんですか?→
ご飯 ちょっと 気になってね
今日 来さしてもらったんすよ。
ご飯はね[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)ええっ!?(和田)ご飯も別ですね。
(トキ)なんじゃ そりゃ。
だから 自分で…。
(トキ)買ってですか?
買ってとか まあ 軽く作ってとか。
(田崎)
なにこれ? えっ ほんなら→
今日は 今からですか?