2018/08/30(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]


開いた 開いた。 開いた 開いた。(田崎)開いた?
あっ でも
住んでるとこはまあ それなりか。
うん。
きれいやんか。
ああ~ ええとこやんか。(津田)
これ おっきい家やん。
(トキ)はい。 はい いてた。
(田崎)こんばんは~。(トキ)はい こんばんは。→
はい おった! はい おった!



(田崎)なにしてんの?
いやいや いやいや…。
(トキ)はい 出た。
(佳織)はははっ。
(福田)えっ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)おはようございます。いっぱい言わなあかんことあるぞ。
「おはようございます」やない。(トキ)名前を名乗れ。
(田崎)どちらさまですか?
あっ… ジェットゥーゾの福田です。
(トキ)福田。「福田」やないって。
(田崎)よう。(福田)「よう」やない。
(田崎)こちらの方は?(佳織)はじめまして。
(福田)あっ 奥さんの佳織です。(トキ)奥様?
はい。
(トキ)なんちゅう派手な。
(田崎)えっ
なにで… どうやって出会ったの?
(トキ)奥様は?
その… ちなみに 第一印象的には。
あっ でも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はははっ。(田崎)へえ~。
芸人であることに
最初は 警戒していた奥様も→
福田の誠実さに惹かれ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)福田 これ 家賃は?(福田)ここ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)どうしてるんですか?どっちが払ってます?
半々にしてます。半々にして 一応。
(田崎)折半で。(トキ)けど お前 なんか書いてたで。
うん。初や。
芸人としての収入 赤字ってなんやねん?

いや 赤字です。まあ 毎月のお仕事が→
まず ないので。
(田崎)ゼロで。
ゼロで オーディションのライブを受けてる状態です。
(田崎)はい。チケットを買い取らないといけない。
(トキ)なるほど。
(田崎)買い取りか。
(福田)はい 買い取りです。
(田崎)そういうことか。
(福田)それが売れないので→
実質的に 負担分…。
(トキ)自分で買わなあかんのや。(田崎)かぶってんねや。
そうです。 つい最近のです。→
そう 先月 久々に届いたやつ。
(田崎)えっ?
(佳織)見たことない。
はぁ…。→
ちょっと 奥さん 待って。いや 1行 出た。 怖い~。
(田崎)う~わっ!(トキ)どうしてんねん? 福田→
この給料で。
(田崎)ほんまや。
いや…。
(トキ)家賃10や。 半々としても→
5ずつや。(田崎)ほんまやん。 無理やん。
いや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)バイト? なに?(福田)ええ~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)めっちゃ やってるやん!(田崎)めっちゃ うまいんちゃう?
(福田)
(トキ)芸歴と。共に。
(田崎)入ったときに…。(トキ)ずっと一緒のとこや。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

(福田)あっ いや 牛丼屋ちゃいますねん。
やめなさいって。
(トキ)それが→
今で なんぼぐらい? 月。月で… いろいろ引かれて→
12~13ですね。(田崎)12~13?→
週 何日ぐらい入ってて?(福田)週4… 週5入って。
(田崎)うわ~。まあまあ入ってるね。 えっ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)聞いたことないんや。聞いたことない。
イヤ…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(福田)イヤです。
(田崎)はははっ。 威厳を?
(トキ)奥さん 下で指立てて。(佳織)ははっ。
(田崎)福田 目ぇつぶっといて。→
すごい!
(福田)えっ?
(トキ)
ああ~ はいはい はいはい…。
もう いいよ。
(トキ)はあ はあ はあ。 ええ~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(福田)お~い!
(一同)ははははっ!
(トキ)奥さん すみません。
(田崎)半々でいたかってん。(トキ)そうか。 ごめんなさい。
(田崎)
夫としての威厳を保ちたかってん。
お金で いろいろあったから。
(福田)おかしなってますねんって。
(福田)おかしい。
(一同)はははっ。
おかしなってますって。