2018/08/30(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]


(スタッフ)はい。はははっ。
(スタッフ)ちなみに

「北堀江」ってありますけど…。
(藤林)これ?
(スタッフ)これは なんですか?
(スタッフ)あっ ジム。
なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
社長の行きつけ…。
TRXとは アメリカ生まれのロープのような器具を使った→
最新のトレーニングのこと。
それにしても[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
それで いいかなと思って。
(一同)はははっ。
(スタッフ)
じゃあ 例えば この「東三国」…。
(藤林)はい。
(スタッフ)どういった場所ですか?
(スタッフ)コレ 今から行くんですか?(藤林)今から行きます。
(スタッフ)えっ いいっすか?全然 全然。
ドMな藤林社長が


足しげく通う場所・東三国に→
一体 何が?
(スタッフ)あっ ココですか?ココ。
(スタッフ)えっ これ…。
(藤林)
(スタッフ)えっ パン
買いに来たわけじゃないんですか?
(スタッフ)あっ
パン屋さんも やってるんですか?
なんでも 今年5月に
オープンさせたらしく→
三国界わいで
かなりの評判店。
しかし
弁当屋の藤林社長が→
一体
なぜ パンに手を出したのか?
そのときは
小学校3年やったかな?
4年か それぐらいやって。
いや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
って言うから ほんなら…。
(スタッフ)わざわざ専門学校 行ったんですか?
専門学校 行って 修業して。
なんとか なんとか。
集合写真には おっさんが1人。
そして 構想から3年→
ついに ココ
「PaPa BAKERY」をオープンした。
共に働く職人さんは…。

失礼します。
(藤林)僕の…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)同級生?(藤林)同級生。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(男性)現実になったって。
弁当屋が経営するパン屋だけあって→
さまざまな総菜パンが並んでいる。
1番人気は 娘のために気合いを入れて作ったという これ。
(スタッフ)「パパのクリームパン」?
はい。 今→
結構 値段上がってる[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
これ。(スタッフ)へえ~。
パン屋さんに憧れる
娘のために作った店と→
好物・クリームパン。
これはさぞかし喜んでいるはず。
明香音ちゃんにきてもらい
パパへの思いを→
こっそり聞いてみた。
このことは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
パン屋を一刻も早く離れるべく→
藤林社長を連れ出し再び ナビを調査。
(スタッフ)さっきも見してもらって
気になってたんですけど→
「北区天神橋」っていうのは…。
(藤林)これ?(スタッフ)はい。 これは…。
これは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)へえ~。
(スタッフ)秘密の場所なんですか?
(藤林)秘密の場所です。
なんでも 社長仲間たちが集う→

トップシークレットな場所とのこと。
車を代行業者に預け 着いた先は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(藤林)かんぱ~い!(一同)かんぱ~い!
集まっていた経営者たち全員が
ムキムキなことも気になるが→
驚いたのは この店の料理。
(スタッフ)なんですか? コレ。
注射。(津田)注射してる。
なんだ? コレは。卵黄に 注射器を突き刺している。
(男性)
(藤林)うまいやろ?(男性)うんまっ!
このビジュアルなので
いけないものに見えるが→
味は極上。
ココ 「扇町 無膳福助」は→
社長たちの隠れ家として
名をはせるお店。
一流食材に
斬新な調理法が施され→
藤林社長