2018/08/30(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]


彼らより上やから→
あのヘッドライトいうのは。20年目です。
ものすごいネタ合わせすんねん。
もう ネタ合わせの鬼いうて3時間ぐらい前から→
いちばん奥 入ってネタすんねんけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。
「もう覚えろや」みたいな。
(西澤)「どういう人」?
話題になったことないですよ。
西澤が 女性の話をしてることを聞いたことがない。
ダイアンなんか 結構 番組ね一緒にさしてもらうけど→
いつも 津田が責められて
津田がキレてのパターンやん。
(トキ)いつも 津田さんの…。
正直な話→
ちょっと 俺が それに飽きたんよ。(津田)飽きんなよ。
飽きたって なんやねん。俺 その~ 西澤側の…→
津田からの意見って
あんま聞いたことないんやけど。
でも なんで 結婚せぇへんのかなっていうのありますけどね。



まあ いうても 40超えてるんで。いや ほんなら→
ベタなことで申し訳ないけど
その~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(西澤)「どういう人」?
全然 分かれへんわ 西澤。
聞いたことある?話題になったことないですよ。
なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)はははっ。
(津田)あんまり…。
あんまり触らんといてみたいな。なんやねん それ お前。
いやキレ… まったくキレてないです。
なんで…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
なんでか女のことをすると なんか…。
言わんかってもええけども…。(トキ)珍しいですよ。→
西澤さんが こんな責められてんの初めて見た 俺。
でも よう考えたら 西澤って
どんなタイプ 好きなんかも→
見えへんなぁ。
俺も独身やからさ。
(津田)おっきい女が好きっすよ。あら!
おっきいって…。
でかっ! しずちゃんやん。
なんかね 背高い人の方がなんか いやらしく見えるんすよ。
ははははっ。なんか 背の高い女の子と→
お見合いとかがええんちゃうん?あっ 全然。
(津田)探しに行くとかいい…。全然 そんなん…。
何センチまでって言うてくれや。
2メートル?
(トキ)でかっ。
2メートルあったら ええわ。いや 外国の人やったら。

(西澤)いや もう…。
2018/08/30(木) 23:56〜00:53
MBS毎日放送
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]

▼高級車オーナーのナビの行先に密着!連れて行ってもらって大丈夫なのか?…クセの強いオーナーに出演者一同驚愕▼月収数万円で結婚した芸人の食卓を藤崎マーケットが調査

詳細情報
番組内容
【高級車のオーナーがわざわざナビに入れていく場所に同行取材】
クセの強いオーナーに出演者一同驚愕…果たして!?
 
番組内容2
【月収数万円で結婚した芸人の食卓】
�@芸歴11年目33歳で、芸人としての収入は赤字のジェットゥーゾ福田。28歳で美容師をしている妻の手料理に「生ごみ?」とトキが言い放つ…。妻本人も「刑務所飯って言われる」と話す晩御飯とは?

�Aトキ曰く「ゾンビの親玉」という43歳、芸歴20年目のヘッドライト和田。妻はものまね芸人として活躍中のアキラだが、藤崎マーケットは「もう奥さんの方がおもしろい」と絶賛!?
出演者
【出演】
メッセンジャー黒田
メッセンジャーあいはら

中村静香
ダイアン(西澤裕介・津田篤宏)
藤崎マーケット(田崎佑一・トキ)
 
公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/daijyoubu/

【Twitter】
@MBSdai4
https://twitter.com/MBSdai4
 
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。
◎この番組は…
心配性なスタッフが調べてきた、“世の中で起こっているさまざまな心配ごと”をメッセンジャーが時には共感し、時にはブッタ斬る!
 


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)