2018/08/30(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]


(田崎)今日は あれですか?ご飯は… 晩ご飯はどんな感じ?→
食べたんですか?晩ご飯 別々に→
今日も食べるので。 僕が夜勤で→
奥さんが帰って来た頃に僕が出ていくので。
朝 作ってくれたやつがあるので→
それは まだ残ってます。(田崎)あっ そう。
(佳織)イヤや イヤや イヤや。
(トキ)
どうしたん? 奥さん 取り乱して。
イヤや。
(田崎)食べようと思っててんな?
(佳織)

(トキ)刑務所飯?(田崎)ははははっ。
(トキ)えっ? あっ。(福田)お待たせしました。
(トキ)フライパンのままね。(田崎)いいね 鉄板みたいな…。
(トキ)刑務所飯?(田崎)ははははっ。
(トキ)えっ? あっ。(福田)お待たせしました。
(トキ)フライパンのままね。(田崎)いいね 鉄板みたいな…。
(佳織)はははっ。(福田)奥さんの手料理ですね。
(佳織)もう ほんまイヤや。
(スタッフたち)はははっ。
(福田)ちょ… ちょっと。
(トキ)こうしたんやろ?
(福田)違う 違う。 違います。
三角コーナー こうしたやつやろ?
(福田)生ゴミ 違う。
(佳織)はははっ これ やばい。
(田崎)えっ なにこれ?
(トキ)えっ?
(福田)ワンプレートですね。


(トキ)ワン… ワンプレート?
(福田)ワンプレートです。
(トキ)米やけど 黄色いものが…。
(佳織)それは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)あっ 五穀米。(トキ)あっ なるほど。 健康を→
思って。 なるほど。
(福田)カビじゃないですよ。(スタッフたち)ははははっ。
おかしなってますよ 二人とも。
(トキ)お肉も入ってる。うん。 うん!
おいしい。
(田崎)おいしい?→
こうやって…
こうやって持つんや。 ははっ。
(トキ)すごい。(福田)おいしいんすよ。
(田崎)あっ いい… あっ いいな。(トキ)見た目と違うのかな?
(田崎)そうやわ やっぱり。いいやん ワイルドで。
(福田)すっごいおいしいです。(田崎)おいしい?
うん[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(福田)おい。 おい!
(トキ)これ 生ゴミの…。(田崎)食べてたから。
おい。ははははっ。
(田崎)生ゴミなん?
生ゴミ。
(福田)おいおい! おい!
(佳織)五穀米はね。(福田)ご飯です。 ご飯です。→
米ですから。
たぶん。(福田)おい おい おい。
(田崎)光ファイバーを…。たぶん 細かく切って…。
(田崎)細かく切って 湯がいた。
(田崎)かたい?

(トキ)かたい。
(福田)光ファイバー…。
(田崎)でも うれしいね。
(福田)いや ほんと
ありがたいですよ 忙しいなか。
(トキ)仕事 終えて
作ってるわけですから それは…。
(福田)疲れたあとに。
(田崎)あっ そう。
(トキ)うん。(田崎)まあ じゃあ 食事は…→
これ まあ 食卓は大丈夫?いや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(福田)おい! 大丈夫…→
いや 大丈夫のやつでしょ。
もう できるだけ安く。
(トキ)安く。 奥さん→
ほか なにに お金使ってはります?(佳織)あっ でも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)ちょっと見せてもらっていいですか?→
これ パジャマ? 奥さん。(佳織)いや これは服です。
(トキ)服?(田崎)これ おいくらで?
(佳織)これ 上下で[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)はっ…。うん。
(一同)はははっ。
(トキ)もう 小遣い。
(田崎)小遣い超えたで。 それ
結婚したから そういうのんは…。
あっ でも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)あっ やっぱ 減ってるんすか。めっちゃ減りました。→
ほんとに減りました。
(田崎)我慢してる?
(トキ)

ほんまに 下手したら もう→
奥さん[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)「うん」って言うてる。はははっ。 うんうん。
(田崎)ほら。(トキ)なっ。 やっぱ 好きなものを→
買えないっていうストレスがやっぱ これは よくないです。
(田崎)よくないよ。よくない。
(一同)ははははっ。(田崎)ムショ飯?
(佳織)確かに。
(田崎)どう? どう?
(トキ)「うめぇ」。(一同)ははははっ!