2018/08/30(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]


(スタッフ)キャッシュ…。
(スタッフ)ですよね。
(店員)なかなか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)このブロックですか?
(店員)はい。
ポルシェのナビに ついてきたら→

成功者の成功者たるゆえん→
かなりの思い切りの良さと
出会えた。
続いては 夜のミナミ。
宗右衛門町のパーキングで高級車探し。
あのフェラーリをも超える
スーパーカーの極み。
いかなる人物が
乗っているのか?
(スタッフ)すみません。
(スタッフ)すみません。
しまった。
(スタッフ)すみませんあの~ 毎日放送なんですけども→
ちょっとだけ
インタビューさしてもらったり…。
ああ~。
よかった。
(スタッフ)どういうお仕事
されてる人かとかも→
聞いてるんですけど
もし 大丈夫やったら→
教えてほしいんですけど。
俺は…。
(スタッフ)車のパーツ屋さん?


大林さんは 車のドレスアップアイテムの→
専門店を手がける社長さん。
夜な夜な ランボルギーニでどこへ向かっているのか?
(大林)はい。
(スタッフ)あっ これが履歴ですね。→
出ましたね。 1番下は→
彦根になってますけど。
(大林)これは あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そこですね はい。(スタッフ)ジェットスキーやってはる?→
じゃあ
どれぐらい やってるんすか?→
どんなペースで?
(大林)いや まあ まあ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(大林)いいかなぁ。
(スタッフ)ちなみに→
「SPARKFINE」っていう 高槻…。
(大林)うんうんうん。 これは あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
うん 一緒にきてる。
お~い 喰田。(喰田)はい。
そこには また
いかついドレスアップカー。
(スタッフ)
あっ 失礼します 毎日放送です。→
お世話になります。
はははっ。(大林)ははははっ。
愛車のセンチュリーは
その手の雑誌の表紙を→
飾ったこともあるそうだ。
一体 二人して どこに行くためにミナミに出てきたのか?
(スタッフ)これ 1番上は 今から

行こうとしてるとこなんすか?
そうです。
(スタッフ)「難波中2丁目」…。ココは 何なんですか?
ココは あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ポーカー。
まさか
法に触れるような場所では…。
考えたくはないが
二人のいかつさから[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そして
着いた先は 難波の雑居ビル。
(喰田)いる?
(大林)うわっ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(大林)
中は 顔なじみの客らしき人たちであふれていた。
想像どおりの[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ありがとうございま~す。お預かりします。
はい[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そして 二人はテーブルに着いた。
手慣れた様子でチップを積み→
ディーラーからカードが配られている。
大林さん まさか あなた
賭けていませんよね?
はい。 今 こういうふうに 手元に
2枚 配られているポーカーで→
テキサスホールデムっていう
ポーカーなんです。→
今 スゴイ
世界的には 1番メジャーな→
ポーカーの形になっております。

ココは ポーカーを→
競技として普及することを
目的として作られたクラブ。
2000円で
トーナメントに参加でき[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あのネイマールも
サンパウロの大会に出場するなど→
多くの世界的セレブが
ポーカーに夢中。
ということは 大林社長も…。