2018/08/31(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが大阪芸術大学へ「迷ってナンボ!」】[字]


午後の確率も40%、午後、
曇りの時間、結構あるんですけれ
ども、
かばんに折り畳み傘入れといたほ
うがいいかなといったところ。
ではあす朝の最低気温です。25
度を下回らない今夜からあす朝に
かけて、熱帯夜の所が多いでしょ
う。
そして日中の最高気温。
日中は雨の影響で、
きょうよりも4度前後低くなって、
28度から30度ぐらいで、
暑さは和らぎそうです。
では週間予報です。
日曜日、中部、
南部、傘マークありますが、
弱いにわか雨程度でしょう。

月曜日は晴れそうです。火曜日、
水曜日、台風が近づくおそれがあ
ります。
最新情報、こまめに確認をお願い
します。
天気予報、お伝えしました。
>>ニュースを続けます。
台風20号の影響で倒壊した、
兵庫県淡路市の発電用の風車について、
経済産業省はきょう、
専門家と共に現地調査を行いました。
調査に当たったのは、


土木工学の専門家2人と、
経済産業省の職員らで、
倒壊した風車の根元周辺を中心に、現状を確認しました。
淡路市の北淡震災記念公園にある
高さおよそ60メートルの風車は、
先週の台風20号の影響で、根元
から倒れました。
淡路市によると、
風車は2002年に完成し、
風速60メートルに耐えられる設
計でしたが、
去年故障してから、稼働していま
せんでした。
きょうの調査では、
土台部分の切れた鉄筋が、
地中まで通っていたことが確認さ
れ、
施工上の不備は見つからなかった
ということです。
風車が倒れた原因はまだ分かって
おらず、経産省は今後、
さらに詳しく調べることにしてい
ます。
>>このあとは。
2018/08/31(金) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【藤崎マーケットが大阪芸術大学へ「迷ってナンボ!」】[字]

あらゆる迷いを徹底リサーチ…クラブDJになりたい1年生なぜか“結婚”への迷い…学内で有名「むつごろう雑技団」とは?…超有名先生!ハリウッドが認めた特技▽蓬莱天気

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
小島康裕
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【コメンテーター】
菊間千乃
ジェイソン・D・ダニエルソン
若一光司
【天気キャスター】
蓬莱大介
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー