2018/08/31(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが大阪芸術大学へ「迷ってナンボ!」】[字]


>>ちょっとぐにゃんってなってる。
いけるのね?
>>これ、4年やってました。
いきます。
>>無理しないで。
>>あー。
あぶなっ!
>>のど刺さってた。
のど刺さりそうやった、今。
十分伝わりました。



>>ラスト1回だけ、いいですか

>>悔しい?
>>悔しいです。
>>いく?>>ラストなので、僕もう卒業し
ちゃうんで、ことし。
>>なるほど。
>>集大成やね、4年間の。
4年間やってたやつやもんね。
>>はい。
>>よし、最後見せてくれ。
>>はい。
>>先輩の4年間のすべてを。
>>すぐいきます。
>>もうぐにゅんとなってるもんな、あれ。
おー!
すごい!
できた、
できた。どうですか?
>>ふだん、この夏場、
やらない技なんですけれども、今、テレビの前でお届けできて、
とてもうれしいです。
>>よかった。
先輩は就職は何になるの?
>>僕、
テレビの音響のほうに。
>>音響か?
>>ほんまになんか、
いいとこ就職して、
一緒にまたお仕事できるようにな

ったら、
僕らも、
あのときのあれですいうて、言うてくれたら。
>>たぶん、俺、
一生忘れない。
>>あの映像、
残そう。>>尺いっぱいや、いっぱい撮れ
てるわ。
なんかもう、おなかいっぱいや。
お兄さん、生徒さんも個性豊かな
んですけど、変わった先生、おも
しろい先生、誰か知ってます?
>>変わった先生?ちょっとどこの学科か忘れたんで
すけれども、
システマを教えてはる先生。>>システマ?
>>システマって、武術の?
>>ロシアの。
>>システマとは、
ロシアの元特殊部隊員が創設した軍隊挌闘術のこと。
>>なんていう先生?
>>スクリーミング・マッド・ジョージ。
>>スクリーミング・マッド・ジ
ョージ先生?
>>一応、日本の方。
>>日本の人で?
>>日本人でありながら、名前は
スクリーミング・マッド・ジョー
ジ。
しかもシステマの先生。
ほかの学生にも聞いてみると。

>>マッド先生、知らん?
>>知らないです。
>>システマなんかやってる人。あれ?
>>みんな知ってる?
>>有名や、
やっぱり、知ってる?
>>映像学科。>>映像?
>>どうやらその先生は、映像学
科にいるらしい。
>>映像学科。
こんな、勝手に入っていいのかな

ここ。えっ、
くらっ!特撮。
>>特撮研究室。
映像。
>>あっ、なんかいる、なんかい
る。
>>トキ、見て。
出た!ロシア武術、
>>スクリーミング・マッド・ジョージという先生を捜し、映像学
科にやって来た2人。
>>あっ、なんかいる。
いるいるいる。
>>トキ、見て、これ。
>>出た!
ロシア武術、
システマ。
この人?
癖つえぇ。