2018/08/31(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが大阪芸術大学へ「迷ってナンボ!」】[字]


>>本当、本当。
もう一回、がーんと。
もう全然。
真面目に。
真面目にやってください。テレビやったら、もうあんなんう
そやん、痛いわけないやん。
>>さらに、
システマの柔らかさは、攻撃面で
も威力を発揮。
>>普通にね、
よくこういう感じのパンチでやっても、耐えれますよね。
こういうの。
全然、
耐えれますよね。

痛いすか?
>>まあ、まあ、ぎりぎりね。
>>ところが、
リラックスするでしょ、
思い切りリラックスして、それもこんな引っ張らんと。
>>引っ張らないで。


>>ここぐらいの高さから。
>>こんな距離で?
>>そのまま入れる。>>いたっ!
>>しばかれた!しばかれてる映
像や。
>>そんなマッド先生の悩みはシ
ステマサークルの部員が少ないこ
と。
>>なんか、
うさんくさいような感じに思われ
てる。
>>何か一瞬、映画かなと思いま
したし。
>>何かなって。
>>正直今、
システマの生徒さんは何人なんで
すか?
>>5人です。
>>5人?>>10人いてると、複数ができ
るんですよ、もっと。
そのナイフ持ってるやつ、棒持って、素手で来るやつ、
全部5人がかかってくるっていう
のを流していく。
>>えー!棒2本持って、
こいつも倒せますか?>>倒せますよ。
>>むつごろうの先輩やないか。
>>すごい、システマって初めて
聞きました。
>>聞いたことないですけど、す
ごそうですね。

ちょっとそのリラックスパンチ、
受けてみたい。
>>そうですよね。マッド先生も
すっごく、キャラが濃いといいま
すか、若一さんね。
>>私の友人にも、ここの先生や
ってるのが4、
5人いるんですが、みんな、変な
やつですね、確かにね。
>>いるんですね。
>>変なやつって。
確かに個性的な人は、菊間さん、
多い感じがしましたが。
>>歩いてて、
こんなに楽しい生徒さんばっかいたら大学行くの、楽しいですよね。
>>すれ違う人、すれ違う人、皆
さん、
特技をお持ちでね、すごかった。
きょうは大学スペシャルということでお送りしましたけれども、今
後も藤崎マーケットのお2人を見
かけたら、気軽に相談してみてく
ださい。
>>きょうの迷ってナンボ!でし
た。
では続いて、スケッチ予報です。
>>それでは天気予報です。
あしたから9月ということで、きょう8月31日、
もうすっかりこの時間、夜景とな
りましたね。
大阪はこの時間は、

まだ雷が鳴っています。
大阪北摂方面を中心に雨が降って
いるような状況です。
ではまずレーダーから見ていきま
しょう。
きょうは北部で激しい雨が降って、
その雨雲が少し南へと下がってきました。
この時間、
大阪市内でも活発な雨雲がかかっていますが、このあと東へと進ん
で、奈良、それから京都、滋賀を
中心に雨となりそうですね。
このあと7時台は、
兵庫県や大阪府は次第に雨のやんでくる所ありますが、まだちらほ
らと雨雲がありますので、こうい
う雨雲が西から東へと進んでくる
と、いったん7時台、雨がやんだ
としても、そのあと、
夜にかけて急な雨の降りやすい状
況というのは変わりませんので、
今夜からあすにかけて、