2018/08/31(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが大阪芸術大学へ「迷ってナンボ!」】[字]


>>なんやねん、
そのネックレスのシーンは。
合わせてくれてた。
>>オーディエンス、
聞こう。
ちょっとどうだった?
これ、今、即興や、みんな。
>>最高!

>>葵君、かっこよかった。
>>すごい。
>>かっこよかった!
>>楽しかったです。
>>ちょっとプラスになった?
>>はい、なりました。
経験に。
>>経験に生かせそう?
>>はい、なります。
>>ただの茶番やと思うけどな、
俺はな。
天才ロックンローラーや。


天才ロックンローラーがいた。ありがとうな。
部屋、
行ってみる?君はそれは何を持ってんねん。
なんだそれは?君。
>>人工芝とシガーボックスです。>>なんだ、
シガーボックスっていうのは。
>>ちょっと見してもらっていい?
おっ、すげぇ!おっ、おっ。
>>そんな大したことは。>>おー!お一!
>>芝生いるか?
>>落としたら嫌なんで。
>>落としたら嫌なんで。
>>アスファルトに落ちるとダメージ受けるんで。
>>なるほど。すごいわ。
>>芸大生やんね?なんでこんな
んやってんの?
>>サークルで。
>>何サークルで?
>>芸大パフォーマンスドールって言います。
>>芸大パフォーマンスドール?
>>はい。
>>そのサークルで、すごい人い
る?
>>すごい人ですか?
>>こんなことするみたいな。
ジャグリングしながらなんとかと
か。
>>ジャグリングしながらなんと
かだったら、うちのサークルじゃ
なくて、むつごろう雑技団という

のが。
姉妹サークルなんですけれども、
うちの。
のほうが、しゃべったりしながら、
うわさをすれば、むつの人が来ま
した。
>>こんにちは。
>>なんや、この人。
>>こんにちは。
>>なんや、この人。
>>お兄さんはなんのサークルで
すか?
>>むつごろう雑技団というサークル。
>>来たー。
>>言うてたやつや、お兄さんが。
>>大道芸で学園祭や地域のイベ
ントを盛り上げるむつごろう雑技
団。
早速その技を見せてもらうことに。
>>簡単なやつで。
>>先輩、
ちょっと待ってください。
後ろ見てください。>>あれ、僕の道具です。
>>道具?あー、びっくりした。
>>後輩が運んできてくれた。
>>でっかいのとちっちゃいのが
あるね。
>>こっち使います。
>>あれ?スティック。
えっ?すげえ!おー!

すげえ!うわー!
どんなんしてんの。
>>いやー!
>>先輩、
このでっかいのは?
>>あっ、ちょっとじゃ、これ使
いますね。
>>技?
>>これ、最後です。
>>大技やね。
>>はい。
>>なんと、この巨大コーンを使
い、
先ほど見せてくれた技に挑戦する
という。
>>こいつ、
高速道路用なんですけど、
ちょっと。
>>乗るの?>>はい、乗ります。
>>うーわ、いった。