2018/08/31(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが大阪芸術大学へ「迷ってナンボ!」】[字]


でも。インテリの。
>>そうっすね。でも、大学を卒
業したら海外行きたいなと思って。
>>海外に行きたい?

DJの修業で?
>>いや、修業して、出ていきた
いなって。
>>海外でやっていきたい。
>>どこに?>>そうすね、やっぱりアメリカ
かな。


>>アメリカでやっていきたい、
へー。
すごいな。
>>英語はしゃべれるの?
>>英語は微妙っすね、でも好き
っすね。
>>あっ、
いけんねや。
>>はい。
>>自己紹介ぐらいはいける?
>>あっ、いけますよ。
>>ちょっとじゃあ、頼むわ。
>>マイ・ネーム・イズ・シュン・コイデ。
アイ・キャント・イングリッシュ。
>>おい、教科書読んだだけやん
け。
今、何回生?
>>1回生すね。
>>入ったばっかりや、じゃあ。
どう?大芸は?
>>そうっすね、やっぱり癖があ
りますね。
>>君もまあまあある感じやけど
な。
>>癖がある?
なんかね、今、将来に向けて迷っ
てることとかある?
>>迷ってること?
そうっすね。
あー。

>>なんでもいいよ、本当に。>>そうっすね。結婚するかどう
かっす。
>>あら。
>>えっ、彼女は?
>>彼女いないっすね。
>>彼女いない?
いないのに?
>>どういうこと?どういうこと

>>やっぱり、子ども好きなんで
すけど、結婚っていう、
そういう、
踏み切りってできないじゃないですか。
それがどうしてんのかな、
世の男性は。>>まだ大学1回生やん。
>>結婚っていう概念がよく分か
らんとか?
>>そうっすね。
意味があるのかなって。
子どもは欲しいんですけれどもね。
>>結婚は、
籍は入れたくないんや?
>>そうっすね。
>>なんなの、それ、
法的に自由でいたいってことでしょ?
>>縛られたくないじゃないです
か。
>>あっ、そう。
あんま考えんでええと思う。
なんや?

>>2人だけのテレビ局の方や。なんや、君たちは。
こんな少ないクルー、初めて見た。
>>こっちは読売テレビなんですけど。
>>はじめまして。
>>どちらの?
>>放送学科の2回生の…と申し
ます。
>>生徒さん?
>>今、何撮ってんの?
>>今、
今度の実習で使うVTRの撮影を行っています。
>>うそ。
>>これ、今、
夏の暑い場面っていうの、
とにかくたくさんカット撮ってきてほしいということで。
>>いろんな風景?
>>そうですね。
>>インサート?
>>はい。
>>俺らのやつも撮っとくか?
>>結構、暑そう、大変そうな感
じの。
>>ちょっと撮って。
>>すみません、
ありがとうございます。
>>どう?
出来は?>>うーん、ちょっと正直、
わざとらしい感じが。
>>なんやねん。
>>すみません。