2018/08/31(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが大阪芸術大学へ「迷ってナンボ!」】[字]


一人親方の救済も認め、
すべての争点が認められる全国初

の判決となったのです。
>>ほんまにうれしくてうれしく
て、たまりません。
>>ただ、
国側は上告を検討していて、
最終判断は、
最高裁へと持ち越される見込みです。
多くの原告がこの世を去り、残さ
れた原告も、
>>今回は個人事業主の救済、
そしてメーカーの責任ともに、小島さん、
認められる形になりました。
>>そうですね。
日本の建設業界では、職人さんは
一人前になると、一人親方になっ
て、
独立するのが習慣だそうで、
ですから一人親方、


ものすごく多いんですよね。今回の判決、すごく意味があると
思いますし、早くこれが確定して、
固定化されて、広がっていくことに意味があると思います。
>>では続いて、こちらです。
>>このあとは、
大阪芸術大学で迷ってナンボ!
>>DJになりたくて。>>あーっ。
>>DJなりたいの?
>>頑張れ。
>>強烈キャラの宝庫、個性的な
学生が次々と。
>>葵!
>>兄さん!
>>さらに、
ハリウッドが認めた男が芸大に。
>>ここからは迷ってナンボ!で
す。
>>こちら、
大阪芸術大学編ですね。今週は、
読売テレビ開局60年ウィークと
いうことで、大学シリーズ第2弾
です。
>>どう関係するんでしょうかね。
さあ、
ところでジェイソンさん、
最近迷ってることありますか?
>>最近、どうですかね。
靴ずれが治ったところですが、
ちょっとアメリカ行って太りました。
>>靴ずれとどう関係するんです

か?
>>前回は靴ずれだったんですよ、
それはちゃんと治ってるんだけれども。
>>治ったけれども。
>>代わりに、ズボンが合わなく
なった。
>>ズボンが合わなくなった。
アメリカに行きましょう。
>>なんで?
>>え、
そしたら治るかもしれない。>>逆、
さらに太る。
だめじゃん。
>>ごめんなさい。やめましょう。
取り消し。
ではきょうはどんな迷い人が登場
するんでしょうか。
ご覧ください。
>>藤崎マーケットが人々の迷い、
悩みを街角で徹底リサーチ!
迷ってナンボ!
>>大阪芸術大学にやって来まし
た。
>>さあ、
ということで、大学、2回目ですね。
>>大学シリーズ2回目です。
>>恐ろしいよ、本当にもう。
大学シリーズはもうキャラ濃すぎ
ますから。
>>今回は、個性的な学生の宝庫、

南河内郡にある大阪芸術大学で迷い人探し。
>>どこから行くかやな。
>>全体像が見えてこうへんな。アートブックカフェ。
>>カフェね。
>>こんにちは。おしゃれな青年
や。
>>かっこええ。
生徒さん?
>>はい。
>>何学科ですか?
>>音響ですね。
>>音響?
こんなん興味あんの?
>>いや、僕は、
DJになりたくて。>>DJになりたいの?
こっち?ちくちく。
クラブとかで?
>>そうっすね。
>>大卒のDJや。
>>かっこいいなぁ、