2018/08/31(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが大阪芸術大学へ「迷ってナンボ!」】[字]


>>あのお兄さん、
なんか天才っぽいな。
>>天才っぽいな。
>>ちょっと聞いてみましょう。
お兄さん。
お兄さん、

何学部や?>>舞台芸術です。
>>舞台芸術?
>>舞台芸術?何?どんな授業すんの?
>>演技演出コースで。
>>演技してるの?
>>はい、演技してます。
>>えっ、
ということは、俳優さんとか目指
してんの?
>>はい、目指してます。
>>そんな学科あんのや、
まず。
>>舞台やりたいなって。
>>舞台を?
なんかやってるんですか?
じゃあ今。
>>劇団入ってとか。
>>劇団はまだ入ってないですけ
ど、1回生なんで。
まだあんまり始まってない感じで。
>>なるほど。
>>OBで有名な役者さんとか、
なんか活躍されてる方いらっしゃ
います?


>>舞台芸術学科だと、
古田新太さんとか。
>>えー、すごいやん。
>>劇団☆新感線がもともとここ
の学校の劇団で。
>>こっから有名になっていった。
>>そうなんや。
>>そんな憧れの先輩、古田新太
さんも所属する劇団☆新感線に入
ることが、
将来の夢だというのですが。>>悩みあるか?
>>悩みはやっぱり、なんか将来、
食べていけんのかなみたいなことは悩んでますね。
>>渋いな。確かに俳優さんって
な、
やっぱり結構厳しいって言うもん
な。
>>親御さんはなんか言ってる?
そのこと。
>>いや、親は応援してくれてて、
ぜひビッグになってくれっていう
のはずっと言われてます。
>>ずっと言われてる。
>>即興でこういう役柄みたいな
って言ったら、演技、できたりす
んの?
>>まだそういう経験がないんで、
どうやるのかもすらも分かってな
い状態なんですけれども。
>>授業始まってないんだ。

>>基礎ばっかりですね。
>>やってみる?
>>えっ?まじっすか。
心の準備が出来てない。
>>えっ?
めちゃめちゃかわいらしいやん。
>>例えば、
田崎が生き別れた兄と。
>>あー、なるほどね。
ここで、たまたますれ違って、兄
さんと。
>>それでいこう。
>>いける?
>>頑張ります。
>>俳優志望の澤本葵君。テレビの前で初演技に挑戦。
>>シーン1。
アクション!
>>兄さん、兄さん!
兄さん!
兄さんですよね?
>>誰ですか?
>>僕のこと忘れたんですか?
>>誰ですか?
>>待ってくださいよ、
兄さん。>>変な人や。
>>僕だよ。
>>警察呼びますよ。
>>葵だよ。
>>えっ?
>>葵。

>>葵?
まさか。
花火大会の途中でいなくなった、
あの葵か?
>>そうです。
あの葵です。
>>このネックレスの半分と。あっ、葵!
>>兄さん!
>>カット!
>>監督、どうでしょうか?