Categories: 未分類

2018/12/07(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝神戸・元町駅をぶらりカフェ経営ヤリ手妻!主夫の夫に不満爆発】

◆きょうも始まりました「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は
兵庫・元町駅周辺をぶらり。
一家の大黒柱として、カフェを営
む奥さん。
自分に甘すぎる専業主夫のご主人

思わずしてしまった仕返しとは?
「おしえて!スゴ腕ワーカー」は、活けガニ料理人。
ついさっきまで生きていたカニを
目の前でさばくスタイルで大人気!
鮮度を究極まで追求した、
活けガニならではの調理法に迫ります。
きょうも元気に、よ~いドン!
◆ファッションとグルメのまち、神戸・元町。
駅から南へ3分ほど歩くと、
観光地として多くの人たちが訪れる
南京町があります。
それではきょうもぶらり歩きの、
はじまりはじまり~
◆絶対にうまそうな
餃子の店やんな。
うわあ~、すごい…。こんにちは。
こんにちは。
「よ~いドン!」という番組で、
ぶらぶらしてるんですが、
もう間違いなく、おいしいですよね?
何年ぐらいやってるんですか。
◆60年です。
◆60年ですか!


いっぱいやわ、お昼の時間から。
ギョーザとビールと。
うわあ~。
またほんなら寄せてもらいます。
すいません。どうも。
何、買いましたん?きょうは。
◆孫の。
◆孫の。
高いですやん。
何、買うたんですか。
◆ヘアブラシなんですけど…。
◆ヘアブラシ?
◆今はヤギの毛のがいいらしいです。
◆ヤギの毛?
ちなみに、お幾らぐらい?
◆1800円だったかな…。
◆えっ?そうですか。
でもブラシで、1800円、
ええ値段ですわね。
◆赤ちゃんのですもんね。
◆ねえ。
ということは、生まれたばっかり

◆きょう、退院してくるんです、
女の子。
◆そうですか。
今から渡しに行って。
◆家に帰ってくるのでね。
娘からね、ヘアブラシがないから、
買っておいてって言われたから。


◆どうもありがとうございます。
◆これは南京町やもんね。
ここに入ったらね。
こんにちは。
どこから来たんですか。
◆大阪。
◆高校の校外学習で。
◆校外学習?
何?
◆遠足みたいな感じです。
◆ああ、そう。
おしゃれしてきてるやんか。
神戸来るから。髪型もやっぱり…。
歯を入れるあれはなかったけど。
髪の毛はなあ?
今から?
もうぶらぶらした?
◆今から。
◆そうか、じゃあ、楽しんでね。
ありがとう。
あっ、こんにちは~。
遠足で来たんやろ、大阪から。
聞いてるで。うわさは。
何、食べてるの?
角煮?
これ、からあげ。
何食べてもええの?
これも角煮や。
小遣いは何ぼなん?
◆月3000円です。

◆どうなん、大体1カ月で300
0円はどれぐらいでなくなるの?
◆もうギリギリ。
カツカツ。
◆カツカツやなあ。
小遣い、何ぼ?
◆5000円。
◆5000円!?
ええやん。
5000円めっちゃええやん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117