2018/12/15(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 新たな凄ワザが登場!行方不明のネコを探すプロに密着![字]


泥だらけで 毛も伸び放題で。
<そんな
 ボロボロの捨て犬から生まれたコも ここへ>
よかったね
 愛されてこんな 仲間 いっぱい いて。
でも
 こんなに短期間で割と増えたんですね。
大変じゃないですか?

 散歩とか。

安田さん)朝 起きて それから…。
<結局
 7匹の…>
ほぉ~
 網だらけだ アハハハ。

安田さん)そうですね 備品ですね。

中村) いや もう 尋常じゃない量蓄えてますけど。



安田さん) そうですね。

中村) 和室?
<お風呂の脱衣所も
ワンちゃんのために>

中村) この感じ。(安田さん) こんな感じで。
<大型犬の体が
すっぽり入る 巨大トイレが>

安田さん) …に入ってもらうのでお友達に。
廊下の
 その…。
トイレを置いたら…

えっ?
(安田さん) どうぞ。
ここ
 寝室?(安田さん) そうなんです。
アハハハハ!
(安田さん) ここで。

中村) トイレ 越えて行ってる…。(安田さん) 越えて行くんです。

中村) 夜 お風呂 入って トイレ踏んで 越えて 寝るわけですか。
<寝室もワンちゃん用の
マットや備品ばかりで→
飼い主さんの私物は
家の中で→
このタンス2つ分だけ>

<そして キッチンは>
これは
 もう…。

安田さん) そうですね。

中村) キッチン ここでね火 使ったら もう。
<大型犬が
簡単に届いてしまうコンロは→
危ないので
 ほぼ封印状態>
<並んでいるのも→
調味料ではなく ドッグフード>

安田さん) ほぼ…。

中村) あぁ はいはい はいはい。
私が
 つまんだりとか。
<さらに
ワンちゃんたちのために>
今日
 雨なんですけどねここ 上がって行くと→
ドッグランになってるんですよ
少しですけど。

吠え声)

安田さん) はい!(吠え声)


吠え声)

女性) これ もうカンカン カンカン 手ですね。

中村) うれしそう。
<…にしても
その かかる お金>

中村) あぁ そうなんですか。はい。
<もともと
 電機メーカーのOLだった安田さん>
<自分の飼っている犬のために
トリマーの勉強をしていたら→
どんどん
腕が上がってしまい それを…>
うちのには
 今 トリミング代としては かかってないですけど。
そうか

あぁ~