2018/12/15(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 新たな凄ワザが登場!行方不明のネコを探すプロに密着![字]


捕獲器に近づいてくれるよう→
ペット探偵
 遠藤さんは…>
<そして
 ここからは>

遠藤さん)なお いいんですけどね。
<つまり
 飼い主さんの家の周辺をグルグルと歩き回り→
ちび子をあえて警戒させ


捕獲器のある自宅へ→
戻りたがるようにする
というのです>
(スタジオ:
志村) 朝方。
(スタジオ:

志村) いたか? いるか?
(スタジオ:
相葉) 頼む。(スタジオ:橋本) かかってて。
(スタジオ:
橋本) すごい! えっ?

遠藤さん)ちょっと見てみますね。

遠藤さん) あっ 入ってる。
誰だ?
 君は。
よいしょ

(スタジオ:DAIGO) 
あっ!
(スタジオ:
橋本) ちび子だ すごい。

遠藤さん)ちびちゃん? 間違いない?

遠藤さん) 怒ってるねごめんよ 怖かった?
お家
 帰ろう。
ハッピーちゃん

 待ってるよお母さんと。
重いですね
 確かに6kgぐらい ありそうだ。
<とはいえ
 明らかにちび子に似ていますが→
万が一
 違っていた時のためにあえて>
ちょっと
 奥様 あと…。
ちょっと
インターホン 押せなかったんで。
あの…
 ご覧になっていただきたいんですけれど→
よろしいですか?
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA](さえ子さん) 分かりました。
お願いします


遠藤さん)こんばんは 何度も すいません。

悦子さん) えぇ~?

遠藤さん) どうですか?

鳴き声)

悦子さん)ちび子ちゃん あぁ いいコだね。

遠藤さん) やっぱり 違いますねお母様に返事しますね。
初めて鳴きました

 今。(悦子さん) そうですね。

鳴き声)(遠藤さん) 早く出さなきゃね。
開けますね
 はい。
はい
 どうぞ。

さえ子さん)おいで… あっ 入った。

遠藤さん)真っ先に入りましたね。

遠藤さん) 間違いないですね。

浩一さん) 動かねえ。

遠藤さん)よかったです ホントに。
ありがとうございました

<こちらは
飼い主さんが送ってくれた映像>
<ちび子は
 すっかり 落ち着き→
お母さんに甘える毎日>
<そして>
お電話
 ありがとうございますジャパンロストペットレスキューでございます。
<また新たな依頼が>
(DAIGO) えっ?
<今