2018/12/15(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 新たな凄ワザが登場!行方不明のネコを探すプロに密着![字]


 ペット探偵 遠藤さんは>

遠藤さん) こんな感じで設置してみたいと思います。
じゃあ
 ちょっと…。
(スタッフ) 
遠藤さん。

遠藤さん) もしかしたら…。
だから
 なるべく ちょっと前半戦は…。


遠藤さん) ホントは気になるんですけどね。
<捜し過ぎると
かえって警戒心が強くなり→
遠くへ行ってしまう
という判断>
<…と
 ペット探偵 遠藤さんは>
これですか?
 これ…。
<日本各地に自生する植物>
<ほとんどの猫は この葉っぱや枝に含まれる成分が→
たまらないようで→
そのニオイを嗅ぐとくぎ付け状態に>
今回…


遠藤さん) なので…。



遠藤さん) うれしいです。
非常に…


遠藤さん) 猫ちゃんの場合にこういった…。

遠藤さん) することっていうのがあるんですね そうすると…。

遠藤さん) ついこの間もやっぱり あったんですけれども。
<飼い主さんの
家の近くには 川が>
<猫は
 水にぬれるのがとても苦手なため…>
<…と
 ペット探偵 遠藤さんは言います>
<さらに>
<つまり 川と大通りに囲まれた→
縦100m
 横400mのエリアにちび子がいると推理>

遠藤さん)今回の ちび子ちゃんの…。

遠藤さん) 見えたりすることがありそうなので じっくり…。
<そう
 暗闇の中白色とグレーを比べてみると>
(スタジオ:
トシ) おっ いた?
(スタジオ:
春菜) 何色かな?
(スタジオ:

トシ) おっ いた?
(スタジオ:
春菜) 何色かな?

遠藤さん) 撮れてないですよね今のね… すいません。

遠藤さん) もしくはちび子ちゃんみたいな…。

遠藤さん) そうですね。
(スタジオ:
橋本) あれ? 何か似てる。(遠藤さん) あぁ~。
<このコは
野良猫のようですが>

遠藤さん) 付けてってます。

遠藤さん)力でいうと やっぱり…。

遠藤さん) 潜伏場所に。
<飼い猫以上に…>
<ちび子を…>
逆に
 今度…。

遠藤さん)また こういうふうに…。

遠藤さん)この時期 寒い時期は…。
こういう所の中で寝たりすると

<猫としては

安心して身を隠せる場所>
<人間の目が届かないので
念入りに>
(スタジオ:
志村) う~ん 違うか。
(スタッフ) 
すごい。

遠藤さん) こういうとこ入れますもんね やっぱりね。
<でも>