2018/12/15(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 新たな凄ワザが登場!行方不明のネコを探すプロに密着![字]


中村) お邪魔しま~すはい こっち おいで!
ハッハッハ!
(女性)踏んでる! 踏んでる 踏んでる。
<動物マニア
 もちろん犬種は?>


女性) あっ そうです 正解です。

女性) そうです これが大本。

女性) そう 改良されて。
<そう
 現在 プードルにはたくさんの種類がありますが→
元になっているのは
 一番大きなスタンダード・プードル>
<安田さん宅には
その大きなプードルが…>

中村) あれ…。

女性) 姉です。

中村) ご姉妹?(女性) そうです。

安田さん) あさちゃん!(女性) もうやってんの。

安田さん) 後でおんぶしてくださいって。

安田さん) でも ちょっとプルプルしちゃうかもしれない。
ドヤ顔してあげて


。(安田さん) してます!

中村) これ何kgぐらい あるんすか?
ハッハッハッハ


安田さん) いいですね。

中村) うわ! じゅうたんみたいモコモコ。

中村)…が かゆいんだろ お前は。

女性) こういうとこね大好きなんですよ。

中村) ほれほれ。

女性) 喉のとことか。(中村) 気持ちいいんだろ。
<…と>
何だ 何だ 何ですか これは。
何だ
 何だ 何ですか これは。
<このコもペット>
(中村) まさか トカゲ出て来ると思ってなかったよ。
これ
 でも 硬いでしょ。(安田さん) 硬いんです。

中村) トゲトゲしてますあっ 意外と軟らかい。
うわ
 俺 初めて触る うれしい。
トゲ氏

 力 強いね。

中村) 食べてみる? ちょっと。(安田さん) くんくんだよね。
ワンちゃん
大丈夫なんですよ 意外と。
小っちゃい時から
 一緒なので。
<安田さんによると
 トゲ氏は…>
<…だったためか
 全く怖がらず>
<犬たちのほうも
随分 見た目が違うけど→
仲間だと思っている>
いいな~ こういういど… 異種?
違う種類の動物が
触れ合ってんの見んの→
大好きなんですよ
 俺。
いや~
 いいな。
<現在は
7匹を飼う安田さんですが…>

中村) そんなことあんの?

安田さん) で やってると…。

安田さん) 「かわいくない」って。
1回

 スタンダード・プードルって都内とか行くと…。
当たり前
。そんなにかかるんですか。
<ここにいるコたちの
 ほとんどが飼いきれないという理由で→
ペットショップに返品されたり
売れ残ったコたち>
山に捨てられちゃった
スタンダード・プードルちゃんとかも。
ありますよね