2018/12/15(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 新たな凄ワザが登場!行方不明のネコを探すプロに密着![字]


 ウェブ版にこんな記事が>

「カワウソゥ選挙」とは日本全国の動物園や→
水族館にいる

カワウソたちの中で→
人気ナンバーワンを
決めるイベント>
<一般のお客さんの…>
<人気の訳は>
<人気の訳は


 このデカさ!>
<まだ1歳なのに…>
<ツメナシカワウソは体が大きいのが特徴で→
番組でおなじみの
コツメカワウソと比較しても→
2倍以上!>
<さらに きらりと ひらりはとっても甘えん坊で>
<この
 人懐っこさも人気の理由の1つ>
<本来
 ツメナシカワウソはとても警戒心が強いんですが→
このコたちが人懐っこいのは>
<生まれて すぐは2匹とも体が弱く→
飼育員の小野田さんは
毎日 自宅に連れ帰って…>
<母親代わりの小野田さんが
大好き過ぎて 時々…>
<ロシアのニュースサイト
スプートニクの日本語版に→
こんな記事が>
<ロシアのサドゴロド動物園で暮らす 猫の…>
<育てているのは
 ハリネズミ>
<この
 ハリネズミの赤ちゃん…>
<衰弱する一方>
<そこで 動物園スタッフが最後の希望を託したのが→
動物園の看板猫
 ムーシャ>
<実は

 ムーシャ…>
<これまでにも
 たくさんの…>
<この時も
 捨て猫を育て終えたばかりで→
まだ
 おっぱいが出ていたため→
赤ちゃんたちを預けてみたところ
すんなりと受け入れた>
<赤ちゃんたちも
 ムーシャをお母さんだと思っているのか…>
<人間の手からは
飲もうともしなかった→
ミルクも飲み
見る見るうちに 元気に>
<でも
 いたずらをするコには>
<続いては>
<に…>
<飼育係15年も
たじたじにしちゃう…>

中村) はぁ。
(スタッフ) 
行ってみますか。行ってみましょう。

チャイム)(犬の吠え声)

中村) いっぱいだな。


中村) こんにちは。

安田さん) はい!
<2LDKに
人間は 安田さん1人に>
わぁ~
 ハッハッハッハッハ。(吠え声)

中村) すごい…。

吠え声)
ハッハッハッハ

いいコだ
 みんな。
うわ
 すごい。
<みんな
 訳あってこの家に来たコばかり>

安田さん) 志村さ~ん!って。志村さん 見てくれてんだよ。
おっ
 君は その裏っ側が好きか。
うわ~
 これ どうしたの?

安田さん) 前 来ちゃいました後ろに下げてください。
ホントは
 こっちか。(安田さん) そうです。