2018/12/15(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 新たな凄ワザが登場!行方不明のネコを探すプロに密着![字]


池崎の声) 呼んでも 全然…。
<今までは>

(池崎) 風ちゃん。<名前を覚えてほしかったけど→
それどころか>
(池崎) 雷ちゃん。
<何をやっても
 反応なし>
<でも
 池崎さん オフの日はひたすら時間があるので>
風ちゃん
 雷ちゃん。

「返事をしたら ご褒美を」という情報は スマホから>
雷ちゃん
 雷ちゃん はい はい雷ちゃん。
おぉ
 雷ちゃん 雷ちゃんはい はい 雷ちゃん はい。
は~い

やったね


 雷ちゃん。
雷ちゃん

<この練習の成果は>
<しつこく それからも 毎日>
<と…>
<池崎さんが 覚えたと言い張る映像が こちら>

池崎) 風ちゃん。
(スタジオ:
トシ)威嚇されてるんじゃねえの?

池崎) 風ちゃん。
風ちゃん

(スタジオ:
滝沢) かわいい。
<ぶっちゃけ
 近づいたカメラに怒ったようにしか見えませんが>

池崎の声)やっと反応してくれたのは…。

池崎) 風ちゃん。

拍手)
大した進歩じゃねえよな
。そうですね。
マナミちゃん
 どうでした?(橋本) これ…。
あぁ~

。(橋本) あのお家の感じ。
<続いては>
まみちゃん 相葉君!
速報!
(相葉) どうぶつニュース。

歓声と拍手)
さぁ
 今回も世界中から飛び込んで来た→

 話題のどうぶつニュースをどんどん ご紹介して行きます。
まずは

<NEWSポストセブンに
こんな記事が>
<野生下では
フクロウなどの鳥と猫は…>
<お互いが
 お互いを獲物と見ている>
<そんな
天敵同士のカップルとは>

永原さん) これで~す。
フクちゃんと→
マリモちゃんです。
<…と>
<そんな天敵同士が 同じ部屋に>
<マリモが生まれた3年前から
2匹は ずっと一緒>
<でも

 仲良しなのはマリモだけではなく>

永原さん) モカちゃんといいまして マリモの息子です。
<さらに
 マリモの孫のマミモちゃんとも→
いつも
 べったり>
<3世代にわたり
 天敵同士の猫とフクロウが仲良し>
<他にも
 10匹の猫が暮らしているのですが>
<お互い
 近づこうとしない>
<仲がいいのか?>
<そう 他の猫に比べ→
3匹とも
 耳が折れていて…>
<なので
仲間だと思っているという>
<毎日新聞