Categories: 未分類

2018/12/19(水) 15:50〜17:53 ten.【判決速報!寝屋川中1男女死亡事件】[字]


>>日本の消費者の評価を、
今後の商品にどう生かしていくの
か。
ゴードン社長は、アメリカ本社の
開発担当者を集めた。
>>唯一、

消費者から不満があったのは、重さです。
これから重量をどうするかを考え
なければいけません。
吸引力は絶対に変えたくありませ
ん。
さらなる改善点を探りましょう。
>>この掃除機は私たちが今持っている最高の技術で作っています。
この小さくて力強い能力を維持し
つつ、
さらに開発を進めてよりよいもの
を作っていきたいです。
>>日本人が求める軽くて吸引力
が強い掃除機像を追求するシャー
ク。
消費者が開発中の掃除機を使う様
子を、
別室で見聞きすることができるモニタールームを設けるなど、調査
にも余念がない。
なぜ、
全米ナンバー1掃除機メーカーが、
日本市場を目指すのか。
>>日本の消費者は、
なんと言いますか、
細かくて厳しいです。


そして日本の消費者が満足するものを作ると、
世界中の消費者は満足すると思い
ます。
こんなにいいのが来たなと、
びっくりするように、
新しいものを日本に持っていきた
いです。
>>高い品質を求める日本の市場
に、あえて挑戦することで、
新商品の開発を加速させる黒船掃
除機メーカー。
日本の消費者の声に耳を傾ける姿
勢は、今後、
日の丸掃除機メーカーにとって、
さらなる脅威になるのかもしれな
い。
>>2020年の東京オリンピックまであと583日。
関西の有望なアスリートを徹底研
究するため立ち上げた未来のスタ
ー研究所ホシケン。
>>帰ってきた!
帰ってきた!
>>きょうのホシケンは2018年の総決算。
ピョンチャンに行ってきたぜ!ス
ペシャル。
レッドスターと中谷キャスターが
目撃した、ピョンチャンオリンピ
ックの名シーンや、ことしの名場
面、
珍場面を総まとめ。

さらに、
>>ここからはホシケン、
赤星さん、よろしくお願いします。>>よろしくお願いします。
>>さあきょうは、特別編という
ことで、
こちらです。
ピョンチャンオリンピック・パラ
リンピック、ことしだったんです
ね、あれ。
>>いやー、大興奮だったじゃな
いですか。
もう忘れてるんですか?
>>いやでも、なんかもう、こと
しというよりは、去年、2年前ぐ
らいのような感じがしますけれど
も。
>>それだけ中谷さんも、忙しかったということですよね。
>>あっという間ですね。
>>そのピョンチャンの振り返りと、あとはことし、未来のスター
をたくさん研究してきましたけど、
それをちょっと振り返りたいなと
思いますので、ぜひご覧ください。
>>ことしも残すところあと僅か。
ホシケンはたくさんの未来のスタ
ーたちを研究してきた。
>>うわー!
>>笑いあり、
涙あり。
レッドスターと中谷キャスターの2018年の研究の成果を振り返
ってみようではないか。

>>ウイー!>>誰のこと?これ。
>>まずは9秒台の男、
追い風参考ながら、100メートル9秒94を記録した、
陸上の多田修平選手。
平成の盗塁王とのスペシャルマッチが実現したんじゃ。
>>はえー!
やばい。
>>敗れはしたが、
レッドスターの俊足は健在じゃったのう。
>>本当にこうやって本物の選手

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117