Categories: 未分類

2018/12/19(水) 15:50〜17:53 ten.【判決速報!寝屋川中1男女死亡事件】[字]


と勝負したことなかったので、
違う。悔しいな。
>>しかし、
この真剣な目はどこへやら。
空手界の綾瀬はるかこと、清水希容選手を研究したときは、
終始、
でれでれじゃったのう。
>>なんだろう、

このギャップがたまらんよね。
ちょっと怖いっていうか。
うわ、
こわっ。
こわっ!>>一方、中谷はというと。
>>いた!
離す?>>ことしも相変わらずのこのあ
りさま。
>>無理。
>>しかし、
そんな中谷も、確かな成長を見せたぞ。
東京オリンピックの新競技、サー


フィン。
波に果敢に挑み、抜群のバランス
感覚を見せた。
これぞニュースキャスターじゃ。
中谷よ、
この調子で来年も研究に精を出す
のじゃぞ。
>>いやー、
すごい、うれしい。
初ライド!
イエーイ!>>そして、
なんといってもことしはオリンピ
ックイヤー。
>>栄光の架け橋へと。
>>雪と氷の祭典、ピョンチャンオリンピック。
レッドスターと中谷は、
ホシケンジャパンを応援するため、
極寒の現地に乗り込んだんじゃ。
>>かわいい。
>>2人にとって初めてのオリン
ピック取材。
興奮して浮かれておったが、まあ、
しかたないのう。
オリンピックの舞台に臨んだホシ
ケンのメンバーは4人。
まずは、
メダルの期待がかかる、
男子団体パシュート、
ウイリアムソン師円選手。元野球少年で、レッドスターの大
ファンじゃ。

>>あー、
すごい彫り深いですね、
やっぱり。>>よく言われますね。
>>ねぇ、モデルさんみたい。
>>本当に金メダルって、
声を大にして言える実力はついた
と思うので、本当に金メダル目指
して、頑張りたいですね。
>>レッドスターも中谷も、祈る
ような気持ちで応援しておった。
>>絶対負けない、
そう望んで来ているはずですね。
今、スタートしました。
さあ、
日本がこの、
引っ張っている。
>>最後、ここから。
>>頑張れ頑張れ!最後最後!
>>惜しくもメダルには届かなかったが、結果は日本男子歴代最高
の5位入賞。
立派な成績じゃ。
>>師円!気付いてくれてる。
赤星さん!
手振って応えてくれてる、
ありがとうございます。おー、気付いてくれた。
>>スノーボーダーって、はしゃ
いでるみたいな、ちゃらくてみた
いなイメージやと思うけど、なん
か俺はこう、
静かーにかっこつけてる。

>>平岡卓です。暫定24位。
>>ソチオリンピック銅メダリス
ト、
スノーボードの平岡卓選手。
モットーのクールな滑りで、会場を沸かせておったぞ。
>>結構、
てんぱって、
1本目ミスって、
2本目だいぶ緊張したんですけど、とりあえず決めれたんで。
>>うわー!
かったい!
>>金メダルを目指して頑張りた
いと思います。
>>ショートトラック、
渡邊啓太選手。韓国の人気競技だけあって、
会場は北朝鮮と韓国の応援団の声
援ばかりという、完全なアウエー
じゃった。
>>さあ、スタートしました。
あっと、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117