Categories: 未分類

2018/12/19(水) 15:50〜17:53 ten.【判決速報!寝屋川中1男女死亡事件】[字]


北朝鮮の選手が転倒しましたが、
再スタートです。
>>エッジとエッジが当たりましたかね。
>>今、スタートしました。
渡邊、いいスタートを切っている。しかし、
韓国のファン・ドゥフォンが前に
出てきた。
北朝鮮の選手が転倒。
>>反則にも見える厳しいコース取り。
しかし、動じることはなかった。



>>日本の渡邊啓太。
>>あそこ、
よくこらえましたね。
>>もう、
僕も意地しかないので、
そこはしっかりこらえていきまし
た。
>>決勝進出こそならなかったが、
スポーツマンシップにのっとった堂々とした戦いを見せてくれたぞ。
そして、
ホシケンジャパンのエースで、金メダルの大本命、
女子団体パシュートの高木菜那選
手じゃ。
>>よろしくお願いします。
>>よろしくお願いします。
>>うわー、
意外と小柄なんですね。>>そうですね。
>>すごい、
かわいらしい。>>ありがとうございます。
>>オリンピック直前には、
レッドスターも激励に訪れたんじゃ。
>>応援してくださっている、
支えてくださってる人たちに、
金メダルをもって、
笑顔で感謝のことばを伝えられたらいいなと思っているので、
全力で頑張っていきたいなと思い
ます。
>>下馬評どおり、順当に準決勝
に進出。
>>今、スタートしました。

決勝進出を懸けて、
メダルを懸けての準決勝です。
>>よしよしよし。
>>抑えてます。
>>そして今、
準決勝を勝ち越して、銀メダル以
上が確定しました。
>>準決勝では、決勝に向けてメ
ンバーを温存する作戦に。
決勝に出るという個人の希望より
チームを優先し、
この準決勝ですべてを出し切った
菊池彩花選手。
この涙には感動したのう。
>>まず、
まず第1関門、突破ですね。
>>そして、
金メダルを懸け迎えたオランダと
の決勝。
>>よし、
きたよ。
祈るしかない。
>>もう今は、祈る気持ちですよ
ね、もうね。
>>女子団体パシュート決勝戦。今、
日本、オランダ、スタートしまし
た。
>>よーし、
頑張れ、
いけー!

菜那選手!>>どっちだ?
オランダが依然として0秒45リ
ードしている。
残りは2週。
残りが2周。
ここから疲れが出てくるところ。
そして一方で、
おっと。
>>ここからです、ここからです。
いける、いける。
>>縮まってきた。
さあ、日本は再び前に出ることが
できるか。
さあどうだ?
残り1周。
日本がリードしている。
日本がリードしている!さあ、
果たして金メダルへの距離が縮ま
っていく。
さあいけ!
>>最高だ。
>>この高木美帆が先頭で、
残りは半周になっていく。日本、依然としてリードしている。
金メダルに向かっていく!日本が
メダルに向かっていく。
さあ、ホームストレートに帰って
きた。
ホームストレートに帰ってきた!
>>きゃー!やったー!
>>金メダル!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117