Categories: 未分類

2018/12/19(水) 15:50〜17:53 ten.【判決速報!寝屋川中1男女死亡事件】[字]


そんなにないじゃないですか。>>そんなにないと思いますよ。
>>そうですかね。
あっ、出た!
>>ほら。
ほら。
>>おっ来た!ほらきた!
>>すごーい!きれい。>>ほら。
>>これぞ放物線ですね。
>>放物線。ごぶさたしてます。
>>お久しぶりです。
>>これに決めたわけですね。
>>はい、これに、
これが僕の2020の挑戦アイテムです。
>>走り高跳びにしましたか。

>>成田緑夢選手が東京パラリンピックを目指す種目は、走り高跳
び。
ことしの夏のジャパンパラ大会で優勝するなど、
日本トップレベルのジャンパーで
もあるのじゃ。
ピョンチャンパラリンピックで金


と銅の2つのメダルを獲得した成
田緑夢選手。
トリノオリンピックに出場した兄
と姉を持つ、成田3きょうだいの
末っ子じゃ。
オリンピックへの出場が有力視さ
れておったが、
トレーニング中に負った大けがで、
左ひざから下の感覚を失ってしまったんじゃ。
>>もう一度オリンピックを目指
そうと思って、
スキーを履いて、
雪の上に立った、そして滑ったんですよ。
その瞬間が、一番ショックだった
んです。
一切、
足がコントロールできなくて、ほぼ滑れなか
ったんですよね。
>>今までできてたものが。
>>そう。その瞬間、
僕はけがしたんだなって、
僕の脚は動かないんだなって。
>>絶望からはい上がり、
壮絶なリハビリの結果、
パラアスリートとして競技に復帰。見事、
パラリンピックで金メダルを獲得
したのじゃ。
しかし、
帰国すると一転、スノーボードからの引退を宣言。
2年後の東京を目指すことを発表

したんじゃが、その種目はという
と。
>>そうなんですか?
>>今は、シークレットにしてい
るんですよ。
>>なんの競技かも教えていただ
けない?
>>まだ言ってない。
>>スノーボードから走り高跳び
へ。
緑夢選手の新たな挑戦を徹底研究
するのじゃ。
>>走り高跳び。>>走り高跳びです。
>>にいくっていうことになりま
したけど。
まず、
なぜ高跳びにいこうと決めたんですか?
>>そうですね、結構、10種類
ぐらい、
いろんな競技やってみたんですよ。
で、
なんか自分に向いてるものを探し
たいなと思っていて、カヌーとか
いろいろやってたんですけど、競
技時間が長いものよりも、短いも
ののほうが、
瞬発的なもののほうが好きだなっていうのが、なんか感覚で出てき
たので、そうなると結構、陸上競
技だったりとか、そしてなんか、
パワーというよりかは、

技術の高跳びみたいな感じですね。>>でもその高跳びっていうのも、
まあまあもちろん、さっき言って
ましたけど、歴で言うと、やり始
めて?
>>3年目ぐらいとか。
>>なんですよね。
正直、僕も一応アスリートだった
ので、例えば3年でね、できるよ
うになるかっていったら、相当た
ぶん、難しいと思うんですよ。
>>3年ちょっと前までは、
リアルに高跳び、
小学校のゴム跳びぐらいしかやったことなかったですからね。
一日の大半を、
そのパラオリに時間を費やしていると言っても、過言ではない。
24時間考えてるっていっても過
言じゃないくらいだと思いますけ
どね。
>>脚の障害を感じさせないきれいなフォーム。
しかし、スノーボードの金メダリ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117