Categories: 未分類

2018/12/19(水) 15:50〜17:53 ten.【判決速報!寝屋川中1男女死亡事件】[字]


な、数奇屋の精神もよく整ったお
部屋も並んでましてね、圧倒され
ました。
で、隣にずっと、三越百貨店があ
ったんですよ。
三越百貨店は、阪神・淡路大震災
で被害を受けて、
その後撤去されて、
今そこに日本有数の高さの分譲タワーマンションが建ってるんです
けども、この建物は、ちゃんと存
在し続けてるというね。
>>なんだか空がかすんでますね。
>>ちょっと雲が多くなってきましたかね。
きょう、きのうの予想では風が弱
まりますとお伝えしてんですが、
きょうも風がやや強めに吹いて寒
いですね。
きょうの最高気温はこちら。
きょうは大阪12.6度、
豊岡14.6度、和歌山14.5
度まで上がりましたが、
今の外の気温と風を見てみると、
和歌山、西風9メートル、
体感はかなり寒くなっています。
今夜は風が吹いて寒いでしょう。
そしてレーダー見てみますと、き
ょうは日本海側、
昼ごろ晴れ間があったんですが、
今、雨雲が通過中。
もうすぐすると、これ、


通り過ぎていきそうですね。
滋賀県の方はこのあともにわか雨
にご注意ください。
次々流れ込んできます。
大阪はきょう、雨は降っていませ
んが、
ことし2018年、何曜日が雨が多かったと思いますか?
調べてみました。
>>増田さん。
>>火曜日か水曜日なんですよ。
>>ロケ行ったから?>>火曜日か水曜日なんです。
>>週末のほうが多かったんじゃ
ないですか?
>>週末、
雨にたたられた感覚が?>>いや、火曜日です。
>>大阪市で調べてみました。
まずこちら。
6月までが水曜日。

>>6月までね。
>>9月までは。
>>あっ。>>やっぱり水曜日なんや。
>>で、12月のきょうまで。
ことし水曜日が断トツで多かったんですよね。
なので、皆さんどうですかね。
いろんな予定を考えてみると、あっ、この曜日が多かったかなとね、
ちょっと思うかもしれません。
ちなみに。
>>増田さん、
一番実感されてるかもしれません。>>確かに水曜日に街かどトレジ
ャーのロケやってるんで、いっと

き、
もう、アーケードばっかり行って
ましたもんね。
もうアーケードなかなかないし、
アーケードあるところ行っても、
大体屋根、
破けてるんですよ。>>意味がない。
>>さあ、
あしたの天気、色分けで見ていきます。
朝9時曇り、正午は、
正午も曇りですが、
午後3時から雨となりまして、夕
方の6時も少し雨雲、
残りそうです。
ただ、
夜の9時になると、曇りというこ
とで、マークで見ていきますと、
朝は曇り、
昼過ぎから夜の初めごろにかけて雨となりそうです。
曇りマークの所もにわか雨ご注意
ください。
降水確率はこちらです。
午前中が2、30%。
午後の確率が50%や40%とや
や高めとなっています。
あしたは午後は傘が必要です。
では、あす朝の最低気温は、けさ
よりも少し高いですが、内陸部を
中心に5度以下となるでしょう。
そして日中の最高気温は、13、

4度ですが、これお昼ぐらいに最
高気温が出まして、昼過ぎから雨
が降ってくると、一気に気温が下
がりますので、服装はしっかりと
寒さ対策をしてください。
では週間予報です。
金曜日、朝晴れますが、
夕方から雨となるでしょう。
2018/12/19(水) 15:50〜17:53
読売テレビ1
ten.【判決速報!寝屋川中1男女死亡事件】[字]

速報中継!寝屋川市中1男女死亡事件…求刑は「死刑」注目判決▽若一調査は大阪堺筋!ビル街の“漆黒の館”旧小西家住宅▽飲食店が嘆く大問題「無断キャンセル」▽蓬莱さん

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【パネラー】
ますだおかだ増田
西村和彦
若一光司
赤星憲広(ホシケン)
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117